スポンサーサイト


女は変わるんです

みなさまこんにちはBrilliant

ちょっとなつかしい写真をみてたら、ゆめのお洋服を着た写真を何枚かみつけましたカメラ

あめが小さい頃にどうしても着せたくていろいろ買ったけど、お洋服苦手で・・・

ゆめに希望を託してみましたさくら


20090606-1.jpg


ちょっとゆめのイメージかわりましたかエエェッ!?!?

この子はけっこういい子にお洋服着てくれる子だったんです。
(いまは種類によってイヤイヤします絵文字名を入力してください)


20090606-2.jpg


あぁ!このポーズをあめもしてくれたら・・・キラキラ(ピンク)

なんて思った日もありましたが。向き不向きもあるんですねー。

このころは一見ぽっちゃりにもみえますが、けっこう細身ちゃんだったんです・・・


20090606-3.jpg


まぁ。何がどうしたってゆうと・・・

やっぱりあめのときは神経質にごはんを一食一食きちんと量ってあげてたのですが、ゆめのときは食べたら食べるだけ与えてしまったのが・・・よかったのか、悪かったのか?

ふたりのお世話になっている動物病院の先生の、成長期にがまんさせちゃいけないって言葉をちょっと間違って解釈したのかも(笑)


このブログをはじめる前くらいがゆめパンパンふくふくだったのが、大人になるにつれちょっとずつですがスリムになってきたみたい!


20090606-4.jpg


きょうはあえてカーテンごしで(笑)

ちょっとヴェールに包んだ風にしてみました。

ちょっと大人の表情もちらつかせるようになった最近のゆめ。

女はかわるんですね~ハート

もっともっとかわいい女の子になってね。ゆめちゃんいちご

ゆめはおもしろ愛されキャラだからあんまり心配してないんですけどねrainbow


きのうのまたたびで乱れた姿は、これもまた女のミリョクってことでおねがいまーす(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

大人の女に成長してきたのね。

大人の魅力と子供の心
両方を兼ね揃えていますね(^O^)

可愛いッス♪

可愛い! ゆめちゃん
それにお洋服もとっても可愛い。
更に、似合ってるぅ。
こういう風にポーズとってくれるなんて本当に嬉しいですね。
アタシは赤のストライプがとってもお気に入りになりました。
これ、瑠々に着せたいです(なんで?!瑠々)。
萌花 お洋服 似合わない・・・んです T_T)
ってか仏頂面しちゃうからなんですよねぇ。

No title

今日は今までと違ったゆめちゃんを拝見しました。
へぇ~、ゆめちゃんって洋服着るの、嫌がらなかったのですね。おおらかなキャラだからかな。
こういうゆめちゃんもとっても可愛いです。
でもあめちゃんが着てくれたらキレイでしょうね。
うちは先代猫が男の子だったので、女の子はノエルが初めてなんです。男の子のほうが一緒に暮らしやすいって書いてある本もありますが、女の子も魅力いっぱいでいいですよね~。

No title

うはは!
女の子らしい素敵なコスプレ(?)ですね。
ウチは首輪もしてないので
こんな風に変身を楽しむことは出来ないので
今日はじっくり鑑賞させて頂きました♪

またたび、ちょっとでスミマセン~★
でも仲良く半分コしていただいて
2ニャンとも楽しんで貰えたなら最高です(^o^)丿

No title

★たいたいさん
ありがとうございます(^_^)
もう1歳だからほんとは大人のはずなんですけどね(笑)
もっと女の子らしくなったほしいなと思うきょうこのごろです♪

★ネさん
ゆめはけっこうこんなときおすまししてくれるんです!
でもあめはさんざん抵抗したあげく、萌花ちゃんとおんなじで仏頂面するんですよ^_^;
赤は瑠々ちゃんに似合いそうですね!
うんうん!瑠々ちゃんはお洋服だいじょぶでしたよね。帽子もかわいかったぁ(^_^)
こないだ、あめをみてシルバーの萌花ちゃんだ!って言ったら、ちがうよ。ブラウンのあめちゃんだよと言われました・・・ん~ん・・・どっちも大好き(^_^)

★ニッキーさん
意外な発見でしたか?やっぱり・・・・じつは私もです!
そういえばおおらかですよね。だから大丈夫だったのかな?
ニッキーさんのおうちは先代猫さんjは男の子だったんですか!
私もあめを迎える前にネットとかでみたら、男の子はあまえんぼでかわいいし満足度が高いって書いてあったのを見たのですが、女の子もかわいきうて大好きです!(うちの実家の子は男の子です。かわいいですよね男の子!)
でもウチは姉妹にして正解だなって思ってます。
メロメロですよ~(^_^)

★しまねこさん
コスプレ娘なんですよー!
首輪をしない姿っていうのもいいものですよね。
ゆめは変身してくれますが、あめはだめです・・・
またたび今日も楽しんでます(^_^)
ふたりとも変身しました!乱れました♪
ええ。べちゃべちゃです。
もうお見せできないくらい^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

