スポンサーサイト


恋するまたたびガールズ

こんばんは星

きょうも一日がくれていきますね~。

きのう『チームお昼寝』に加わったせいかきょうは元気いっぱいbikkuri01

お仕事から戻ってポストをみると・・・

『NN生活~ネコとネットのある暮らし』のしまねこさん(←リンクしてます)からまたたびが届いてましたkao04


すっかり自分に届いたと思い込むゆめこりん・・・

20090604-1.jpg


なんと野生のまたたびを乾燥したもので、ブログの中で先着順でプレゼント!と発見し、図々しくもほしいですほしいです!と・・・

かわいいお手紙つきで送ってくださったのです絵文字名を入力してください


20090604-2.jpg


じつは2回目の訪問だったのに・・・
しまねこさん快く送ってくださったのですキラキラ(ピンク)

しまねこさんほんとにありがとうございました!


あめも興味津々

20090604-3.jpg


でもやっぱり、この方が・・・

20090604-4.jpg



ゆめの乱れようはこのとおり・・・

20090604-0-2.jpg


20090604-0-1.jpg


いやはや、またたびガールでした・・・

20090604-0.jpg


あめはゆめに圧倒されて、、またまたがまんを強いられました・・・

ゆめが寝たらこっそりふたりでまたたびさんで遊ぼうね四葉のクローバー

せっかく乾燥して送ってくださったのに・・・

20090604-5.jpg


これで当分楽しめそうです♪

もちろん乾かして^_^;

しかし野生のまたたびってどんなとこにあるんですかね?

きっと出会っても私またたびだって気づかないような気がするんだな。。。

しまねこさん&しまちゃん、ごろにゃにゃ一家に幸せありがとうございました(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

良かった♪♪♪

遅くなりました(^^ゞ
わーいわーい!
しっかり反応してくれたんですね(*^_^*)
この、にゃんこの酔いっぷりを見るのが
ワタクシにとっては何よりのご褒美です♡
こちらこそありがとうございました☆

どうかあめちゃんも楽しめますように~(^_^;)

ウチの近所でも探してみているのですが
やっぱりなかなか見つかりません(汗)

こるだけ反応がいいと気持ちがイイですね♪

私も先着で応募しようとも思いましたが
残念ながら うちの子は マタタビに無反応。。。

食い付きがいい子が 羨ましいです。

No title

★しまねこさん
ほんとにありがとうございました。
きょうもゆめひとりじめ状態で乱れてます(笑)
野生のまたたびって、やっぱり違うのかな?と思ってしまいました(^_^)
高尾山にあるとかないとかって今日聞いたんだけど・・・ん~ん。
ちょっと県内でさがしちゃおうかなって思ったり!
もしももしも見つけたら報告しますねー(^_^)

★たいたいさん
たいたいくんはあんまり反応しないんですね。
うちの子は成長してきてからまたたび好きになったんですよ(^_^)
でも、あんまり乱れると、こわれちゃうんじゃないかと心配になることもあります^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

