スポンサーサイト


リトルストーカー

こんにちはキラキラ(ピンク)

きょうは、お昼寝しちゃったぁ・・・

午後まだ早い時間にちょっとお昼寝しちゃおうかなぁって・・・
ソファーでうたたね・・・

でもこれは・・・!と思っておふとんに入っちゃおっと(^_^)
思ってうろうろしてると数分後にメンバー全員集合・・・ニクキュウ


20090603-1_R.jpg


というわけで。ワタクシもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

母娘のお昼寝タイム決行びっくり

ここ2日ばかり、私がおうちに昼間ずっといたからちょっとお疲れみたい^_^;

別にムリして起きて追いかけてこなくてもいんだよっ!


20090603-2_R.jpg


小さい頃からどこにいても、何をしてても必ずふりかえるとそこにいるガールズハート

20090603-3_R.jpg


20090603-4_R.jpg


私のかわいいリトルストーカーはーと

あんなにお昼寝したのに、もうねんねの催促にやってきました。

早くない!?

にゃんこさんのいる生活は幸せですねー四葉のクローバー

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

ママが

お休みだと子ども達はあんまり寝ませんよねぇ。
それがちょっと困るのだけど・・・
うちでは瑠々はマイペースなので、アタシが居ようと居まいと寝るときは寝るというスタンスを崩さないのですが・・・
萌花はダメです。
うちでは萌花がアタシのストーカーさんをやってくれてます。
あめちゃんゆめちゃんはそれだけママのことが大好きってことよねっ!

No title

どこのにゃんこも、ママにはストーカーするのかなぁ。ふとんに入ると集合するなんて、ホント、羨ましいです。私の場合は遊ぶ時とご飯をあげる時くらいです。ストーカーされるのは。
ともあれ、視界ににゃんこがいるというのは、幸せですよね。

コメントありがとうございます♪

★ネさん
やっぱり萌花ちゃんもそうなんですね。
うちはふたりともなんですが、ゆめがきてから、あめのストーカーはかなり控えめになった気が・・・
世界で一番好き!って思ってくれてる子がふたりもいると思うと(いいように考えすぎ?)うれしいですよね(^_^)
萌花ちゃんも寝不足にならないようにネさんのストーカーしてね!

★ニッキーさん
そうなんですかねー?
パパとママはやっぱり役割分担が違うんじゃないですかね?
圭太くんとノエルちゃんはパパは遊んでくれる!ってとこに期待が大きいんじゃないかな(^_^)

かわいい

にゃんこも、どこにでもくっついてくるんですね!
犬は主人に忠実で人につく、猫は気ままで家につく・・・ってイメージがあるので、
気の向いた時だけ「ごろにゃん」って来るのかと思ってました。
最期の壁から半分だけ身体が出てる写真がギューーってしたいぐらいかわいい♪
家政婦は見た!じゃなくて、にゃんこは見た!!ですね (;¬_¬)ジーⅡ
ちなみに、うちのワンコも私が出掛ける支度をしていて置いていかれる時に
「ワンコは見た!」になります (;>_<;) ものすごく出掛けにくい・・・・。

No title

★くりーむぽめさん
そうなんですよ。。ウチの子はふたりともリトルストーカーですね^_^;
この勢いでトイレでもお風呂でもどこへでもついてくるんですよぉ・・・そう家政婦はみた状態なんです・・・この顔コワイですよね。なかなか!
うんうん。確かにでかけにくいです。ウチも。でも忘れ物してとりに帰ると、さっきまでの姿はどこにってくらい、けろっとしてます。
実家のたまちゃんはどんな感じだったんですか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

