スポンサーサイト


あめゆめムービー2

みなさまこんにちは♪

先日の記事でご紹介したあめゆめムービー『あめちゃんゆめちゃんおでむかえ編』から約2週間・・・!

お出迎えがちゃんとできなかったゆめは・・・その後悩みながら自分のスタイルを模索してました・・・

数日間のゆめちゃん、そして応援するあめちゃんに密着

・・・ついに・・・早くも・・・

ゆめのオリジナルお出迎え?完成しました!


yume.jpg

ゆめがんばりました☆ みてね♪

した あめとゆめムービーおでむかえ編2動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs† した





ちょっと笑っちゃう試行錯誤な毎日でしたが・・・汗とか
ゆめがんばったがんばった!


ame.jpg

あめもがんばって教えてあげました

ちなみに最初にゆめが気にしてる壁際の物体・・・電球

これは非常用の足元灯なんですが、停電時に点灯するのですが、手動でON-OFFもできるんです。

誰も押してないはずなのに点灯してることしばしば・・・電球

なんとゆめがすりすりして、毎回つけてるらしいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やめてって言うほどのことでもないし、帰ってきたときに暗いはずの廊下に点灯してたら・・・

うん。ちょっとだけど役にたちますよね・・・

あめちゃん、ゆめちゃんきょうもしあわせありがとう四葉のクローバー

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

とっし~ん するほど
嬉しいのですね(^O^)

可愛いニャ♪

No title

すごいですね、ショートムービー!!
ゆめちゃん、かわゆいです☆

No title

★たいたいさん
ほんとは喜んでるのは、私のほうなんですよね。
たぶんつきあってくれてるんだと思うんです^_^;
ほんとはおなかがすいて走ってきてるのかも(笑)

★yukariさん
ありがとうございます♪
どう考えても親の満足なんですが・・・
ついつい。。。やっちゃうんですよね。。。
ゆめの行動がいつもどことなく的外れでネタにしちゃうんですよね。。悪い親だなぁ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

