スポンサーサイト


おなかの模様

こんにちはハート

この前『しすあめ』の萌花ちゃんのおなかにハートマークがあるという記事をみて・・・

じつは・・・ウチにも・・・こんな子が・・・紹介させていただきたいなと思って書かせていただきました!

萌花ちゃんはあめのいとこだから・・・

あめも!きっときっときっと・・・

ありましたありました(^_^)


20090527-1.jpg


みなさま・・・ちょっとがっかりしましたか?

あめにはなんとバットマン模様があるんです

たまにペットショップとかで見る子に『ハートマークがありますはーとなんて書いてありますよね

あれ、ちょっとしたチャームポイントですよねbikkuri01


あめのいたペットショップ、あめがウチの娘になったちょっとあとに入ってきたアメショの男の子がやっぱりきれいなハートマークのある子で。。2週間くらいで家族がきまってましたハート

ハートマークってなんかかわいくていいですよね・・・


でも・・・


20090527-2.jpg


なんと縮むとハートマークができるんです(≧▽≦)

あんまり見ないんですけどね・・・

ちょっと強引だけどちょっとうれしかったりして・・・キラキラ


そしてあめはもうひとつあったんです!


20090527-3-1.jpg


あめには羽があるんです。黒い羽なんだけど、わが家では『天使の羽』って呼んでるんです

この天使の羽、強引さのおかげで、雑誌のおしゃれ柄特集に載せていただいたことがあります肉球

あめちゃん、ままにだまって飛んでっちゃだめだよっていっつも言ってますロールケーキ?


横で出番を待ってるお嬢さんがひとりいらっしゃいましたキラキラ(ピンク)


20090527-4.jpg


ゆめちんには。。。

なんとゼムクリップ(ちょっと開きめ)があったんです・・・

さすがに『おしゃれ柄』は応募できませんでしたが^_^;

なかなかの個性の持ち主・・・

右側はなんかちょっとターゲット模様に近い感じです。左右対称じゃないんですよね。。

毛色や毛質もさることながら猫さんにもいろんな柄の子がいるんですね四葉のクローバー

にゃんこはみんなみんな、かわいい個性の持ち主さんなんですよねbikkuri01


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

一瞬のハートマーク!
出現率が低いので
偶然に見られた時は
イイことありそうですね(^O^)

うちの仔は 背中が真っ黒なので
何の柄もありません(汗)

なかなか

ないよぉ~
バッドマンの模様なんて・・・
それも縮むとハートなんてさらにいい感じ ^^)v
ゆめちゃんはゼムクリップなんだぁ~
(むふふっ)そして、アメショさんにはどうやら多いらしいのだけど・・
鶴が2匹シンメトリーでいるようですねっ ^^)
バッドマンの上あたり(白い部分ね・・・ 萌花は薄茶だけど)に今日のあめちゃんの写真では見えるような気がします。
見てみてください!

模様があるとかわいいですね!

天使の羽なんて、夢があるっ!
でも、ゼムクリップは・・・仕事しなきゃ (ーーlll;) って感じ?
どこかに何かもっとかわいい模様があるかも?
探すのも楽しいですよね♪
うちの犬(ポメラニアン)はほぼ一色なのでそんな楽しみ方はないですが、散歩している時に、違う色のポメラニアンに会うとテンションあがります↑↑
うちのはクリームだけど、オレンジに茶にブラックタンに黒・白・パーティカラー(白に茶色が混ざっている)。
本でしか見たことない色は、ブルー。
結構いろんな毛色があるんですよ!!
そう言えばうちのポメは、小さい頃はグレーだったんだよなぁ・・・。
血統書のカラーは『クリーム』の表示で、「???グレーなんだけど???」って思ってて、大人の毛に抜け変わったらホントにクリームになってビックリした!
あめちゃん・ゆめちゃんは、小さい頃から色も模様も一緒???

No title

★たいたいさん
このハートマークほんとに瞬間なんですよね。
いいことあるようね気がします!
たいたいくんはお背中真っ黒なんですね。
いろんな模様の子がいて、ほんと猫って神秘的だなって思います(^_^)

★ネさん
えっ!鶴がいたなんて気づきませんでした!
これかなぁ。。。?
今ちょっとしつこくしてあめにイヤな顔されました(笑)
萌花ちゃんもですか???ウレシイ♪
そうそう、ゆめはゆるんだゼムクリップっていうか、なるとにも見えるんですよね^_^;
猫さんの模様ってほんと神秘的ですよね。
あめのハート、縮むとって条件付が笑えます!2年も一緒にいて最近気づいたんですよね(笑)

★くりーむぽめさん
ゆめのゼムクリップ仕事を連想しちゃいますか?
そんなときは、なるとだと思って見つめなおしてくださいね!
おなかすいてきちゃうかも・・!
ポメラニアンってクリームとか茶色っぽいイメージが強かったです!いろんな色の子がいるんですね(^_^)
わんこさんもにゃんこさんも毛の色、模様は神秘的ですよね。
ロングコートのチワワの親からスムースが生まれたって聞いてびっくりしたことがあるんですが・・・不思議ですよね。。。
ちなみにあめは、だいたい出会った頃からこんな感じの色の子でしたが、ゆめはもう少し白っぽかったんですよ。だんだん背中が黒くなってきました。
模様はあんまり変わらないですね。ふたりともコントラストがはっきりしてきたように思います~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

