スポンサーサイト


優雅な午後

こんにちはキラキラ(ピンク)

きのうはお仕事お休みで羽ばたいてしまったごろにゃにゃですjumee☆wing2p

あめゆめガールズの反応は・・・


20090521-1.jpg


最近ちょっとだけお気に入りのダンボールハウスより。。

おでかけするごろにゃにゃにゆめちょっとせつなげ


20090521-2.jpg


最近のあめのお気に入り、アイロン台の上から。。

『え?またおでかけ?』

反応はいまひとつですなっ!

きょうはさ、パンとお料理習いにいくからさ。あめとゆめにも帰ってきたらおいしいのあげるからいい子に待っていたのは・・・


20090521-6.jpg


もちろん優雅な午後四葉のクローバー


20090521-5.jpg


なかなかすてきな教室でしたはーと

Yokoさん誘ってくれてありがとうございましたキラキラ


20090521-3.jpg


ままひとりで楽しんできちゃったけど。
ゆめこりん帰ったら上手にごろんでお出迎えハナマル

ゆめのひらきのできあがり

うん上手上手!毎日ゆめがんばってるね~


20090521-4.jpg


ウチは私が帰るとすぐごはんって決まってるから

もう大合唱、そして帰るなり、空港よりも厳しい荷物チェック・・・

お持ち帰りのパンを鋭くチェックしてました汗とか

ゆめ『さすがだね。ままきょうならってきたレシピだね。ゆめおいちいよぉ』

あめ『ちがうよ。いつものモンプチよ』

うーん。

作ってあげたいのはやまやまなんでけどねアップロードファイル

あめゆめのためと思ってゆめがきた頃手作り食を取り入れてたことがあったんですが、すでに1歳だったあめがなじめなくて、やめっちゃったんですよね。

ささみとかマグロとかは食べやすくしてあげたりするけど。あめゆめに何かを作っても全部食べきれないことが多いから一緒にたべれるものを作るので日々試行錯誤しています。

なにか簡単おいしい猫ごはんレシピご存知の方いらっしゃったら教えてください~!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

優雅な午後の風景
羨ましいです♪

ニャンコのご飯は いたって普通
というか市販のものしかあげていません。
大好きな海苔は毎日あげています☆

No title

ほんまに素敵な教室ですね!!
家の相方もお料理教室へ通いたがってます@
ゆめちゃん、あめちゃん、お留守番おりこうでしたね♪

明日の夜から実家にちょっくら帰ります☆
また来週お邪魔しますね~♪
ポチ♪

ステキな教室

こういう教室いいですねぇ~
最後に美味しいものが待ってる。。。ストレスのない教室羨ましい。
にゃんこさんのごはん、レシピ本とかあるのかしら?
多分作らないとは思うけど、見てみたいなぁ~
ちょっとは食指が動くかなぁ(笑)。
ママ、きっとあめちゃんゆめちゃんたちのためになにか作ってくれるよぉ。

No title

★たいたいさん
たいたいくんは海苔が好きなんですね!
実家にいた子も大好きでしたよ!
でもあめゆめには、そういえばあげたことなかったな。。。
今度ためしてみます♪

★yukariさん
お料理はたまに習いにいくと楽しいですよね!
ご実家ですか!
またにゃんずの写真をたくさんとってきてUPしてくださいね!

★ネさん
料理教室って最後にとびきりの楽しみが待ってるからがんばれます(^_^)
手作りごはんの本実は買ったことがあるんですが、生肉とかが多くて(加熱すると猫に必要なタウリンが失われるらしいんです)
で、なんとなく躊躇しちゃったんです。
難しく考えすぎたような・・・?
でもちょっとだけ、手作りを食べさせてあげたいなという中途半端な親心?に苦しむきょうこのごろです。簡単でおいしいレシピ考えなきゃな・・・と試行錯誤中なんです。←あめにはそんな必要はないといわれてる気が・・・^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

