スポンサーサイト


ゆめの悩み

みなさま。こんにちはclover

なんだかまたちょっと寒さが戻ったみたいですね。

あめゆめはちょっと丸くなってるような気がしますロールケーキ抹茶


20090517-1.jpg


みなさま。こんにちは。ゆめですさんま

ゆめ最近悩んでます。。



20090517-2.jpg


ゆめはあめおねえちゃんみたいに、上手にお出迎えができません。

ゆめ完璧だと思ってたのに、ままがゆめはおもしろいってゆうんです。


ふたりのおでむかえはこちら→あめゆめムービーおでむかえ編(←リンクしてます)をみてくださいね


20090517-3.jpg


あめおねえちゃんに見てもらいながら、ゆめは‘ごろん’の練習をはじめました


20090517-4.jpg


『おかえりなさーい!ごろん!ごろにゃーん』

あめおねえちゃんのこれが王道だってゆめは思うのrainbow


20090517-5.jpg


あめおねえちゃんは、いつもゆめにいろんなことを教えてくれる。

ゆめはまねっこしすぎてたまに嫌われちゃうんだけど・・・


20090517-6.jpg


ゆめにはゆめのスタイルがあるの

ゆめきょうから模索します。

ゆめちゃんきっとみつかるよ!まま応援してるからね


・・・というわけで・・・


みなさま、いつかゆめちゃんのお迎え編のムービーで発表したいと思います。

ゆめ毎日考えてます。

ゆめちゃんアドリブでいんだよ。。。

遠からずお目見えできればいんですが・・・


ちょっとだけ気長に待っててくださいねびっくり

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃんのお迎えって
どんな感じなんでしょうね。
いつか いつか お迎えムービー見せて下さいな。

きっと可愛いんだろうな♪

そうだよぉ~

ゆめちゃん
普通にゆめちゃんスタイルでえぇ~んでないの?
それがあめちゃんの上手くいかない真似でもだよぉ~
だって、姉妹仲良しって感じだったもん。
真似っこはにゃんこさんの文化だよぉ~ん(笑)。

No title

個人的には、ごろんとお腹を見せているシーンがゆめちゃんの個性だと思います。すごく可愛いから。そうですね、仲良し姉妹の妹は個性をいかに出すかが難しいかも知れません。
でも、ごろにゃにゃさんが言うとおり、素のままが一番、いいと思います。ゆめちゃん、十分、個性的で可愛い女の子だよ。

No title

★たいたいさん
ゆめだんだん自分のスタイルを確立しつつあります。
あいかわらずちょっと笑っちゃうゆめですが、楽しみにしててください♪

★ネさん
ゆめにやさしいアドバイスありがとうございます(^_^)
ゆめほんとにまねっこで笑っちゃいます。
ゆめは真剣、でもちょっと不思議なタイミングのおむかえ始めました!
またムービーします!
これからもふたりを暖かく見守ってくださいね!
よろしくおねがいします♪

★ニッキーさん
ゆめはあめのまねばっかりしてて、たまにあめが怒ってゆめに物申すと、すぐさまおなかを出してギブアップ・・・
ゆめはほんとに見てるだけでおもしろくて、ついネタにしちゃうんです・・・
年頃になって傷つかなきゃいいけど・・・猫さんはそうゆうの敏感に気づいちゃうのかなぁ。
このまま天真爛漫に育って欲しいのが母の願いなんですけどね・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

