スポンサーサイト


あめちゃんありがと!

5月16日

2年前のきょうはあめが家族の一員になった日はーと

わたしたち家族の記念日四葉のクローバー


img008_R.jpg


関内のペットショップで出会ったあめは人見知りあまえんぼでかわいい女の子

毎日が深夜残業だったあのころ星

殺伐としたわが家をあめは明るく楽しく変えてくれたねキラキラ(ピンク)

仕事だって、あめがおうちで待っていくると思うと猛スピードで終わっちゃうんだよ。

あめがいてくれるからがんばれること、たくさんあるんだよ。

あめちゃんありがとう。

あめが娘でままはとっても幸せ!

これからもずっとずっと家族みんなで仲良く幸せに暮らそうねハート

これからもあめゆめ姉妹は一方的な愛や、幸せををたくさんたくさん振りまいて歩いていきたいと思いますニクキュウ

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんは幸せ者だわ。
こんなに愛してくれる家族がいて♪

そして 萌え~な毎日を運んできてくれた
あめちゃん・・・(^_-)-☆ニコニコ

No title

あめちゃんが来て2年になるのですね。
この2年、あっという間でしたか?
それとも長かったですか?
いずれにせよ、充実した幸せな2年間だったと思います。にゃんこって、そこにいてくれるだけで本当に家の雰囲気をよくしてくれますよね。
あめちゃんがいたペットショップって、卒業証書を出してくれるんだ。
ちょっとしたことですが、こういうのって一生の記念になりますね。ショップの気遣いがいいなぁ。

嬉しい

卒業証書。
萌花に決めたとき・・・
”大丈夫かなぁ?!”ってついつい口から (いろんな思いが交錯してました・・・ニから怒られるぅ~とか 笑) 出てしまったときに。
”ここに居るよりずーーーっと幸せです” って、言われちゃいました。
それって嬉しい反面、ものすごいハードル高くされちゃったみたいで ^^;)
しあわせな家族の元へ卒業できたあめちゃん。
本当に良かったよねぇ~
きっと、ごろにゃにゃママんとこ来なかったら、アタシもあめちゃんやゆめちゃんを知ることはなかっただろう。
本当にステキな卒業証書です ^^)v

No title

あめちゃん、2年かぁ~!
ねこじゃらしで遊んでくれたのが懐かしいです・・・

No title

★たいたいさん
にゃんこは幸せを運んでくれるんだなって思います。
やっぱり宝ですね~!

★ニッキーさん
そーですね・・・
なんかずーーーっとあめといる感じがしますね。
もう2年かぁと思うときもありますけどね。
卒業証書はほんと記念になりました!
ちなみにこの日お店では記念撮影もしてくれました。

★ネさん
私もあめに決めたとき不安だらけでした。
ちゃんと幸せにできるかな・・・って。(ちょっと違う不安ですね・・・)
ネさんもそうだと思うけど、あれは幸せの第一歩だったんだぁ!って今になれば思います!
私あのときあめに出会ってなかったらにゃんこはわが家にいなかった気がするんです・・・
私もあめのゆめも、ネさんそして瑠々ちゃん萌花ちゃんにあえて幸せです。
運命に感謝です(^_^)

★hanakoちゃん
そうだったね。
あめがひとりっこだったころ猫じゃらしで遊んでくれたんだよね。
ゆめに押されっぱなしのおねえちゃんになっちゃったけど、まだまだ遊び盛りなの!
また遊び相手してね☆



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

