スポンサーサイト


あめゆめムービー(^_^)

みなさまこんにちは!

会社のお友達のいそごろにゃんさんからあめゆめの動画をみたい!

というありがたいリクエストをいただいて初挑戦ですbikkuri01

した あめとゆめムービーおでむかえ編動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs† した




なーんと動画になっちゃいました(^_^)

お気づきのとおり、ゆめはあめおねえちゃんのまねっこ娘ですニクキュウ

写真をとってみるとおんなじポーズのゆめが横にいたり、背後のいたり・・・


20090405.jpg


20090404-1.jpg


でもね。ゆめの秘密はね・・・

あめおねえちゃんが行っちゃうとどうしていいかわからなくなっちゃうんです。

玄関をあけると、

『おかえりー♪』

って駆け寄ってくれるあめちゃんだけど、ゆめは一足遅れて走ってきます。。
でもあめちゃんの歓迎が終わると、

『あれ?ゆめ何しにきたんだっけ?おでむかえってどうするの?』
『あめおねえちゃぁぁぁぁん』


まいにちがこんな感じですキラキラ

駆け寄られるととっても幸せなごろにゃにゃなのでした四葉のクローバー

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

かわいいーーー!!

写真もかわいいけど、動いているのは表現できないほどかわいい~~ (* ̄ー ̄)
そう言えば、ニャンコは、嬉しい時シッポふりふりしないんだなぁ。。。

No title

何をしたら良いのか分からないけれど
とりあえず 付いて行っちゃえ~!
って 感じなのでしょうね(^O^)

あははっ

一応、出てみたものの。。。
ゆめちゃぁ~ん あのねっ
おねぇちゃんと同じことすればいいのよぉー
ゴロンって・・・
一回点半くらいでママは大喜びマチガイないんだけどなぁ(笑)。
おねぇちゃんのおちりを追っかけるなんて可愛いよぉー
昔、萌花が赤ちゃんの頃、瑠々のおちりを追っかけてたのだけど・・・
あまりに瑠々が NO サインを出すので、現状のとおりになっちゃいました ^^;)
もっと早く、妹を作っちゃってれば良かったなぁ。

No title

きゃっきゃっきゃ☆
きゃわいいぃ~☆
動いてるあめちゃんとゆめちゃんだぁ☆
ゆめちゃん、おねえちゃんこなんだね~
しっかりお姉ちゃんと、ほわーーんな妹
いいコンビですね!

No title

動画、初挑戦、お疲れさまでした。
いや~、お出迎えのシーンがよく分かって面白かったです。あめちゃん、いつも、こうやってお出迎えしてくれるのですか。いいなぁ。
私の場合、帰ってきても、ニャンズは寝ている体勢から動かず、ちょっと顔を上げるだけです。。
でも、先日、かみさんの妹が家に来たときは、寝ている体勢から微動だにせず、そのまま寝続けていました。それを見て、勝ったと思いましたよ。レベルが低いですが。。

No title

★くりーむぽめさん
あ。ほんとだぁ!気づきませんでした!
わんこはしっぽすごい振りますよね!
うちのあめは、うれしいからというわけじゃないんだけど、しっぽの先をくるんってまるめて近よってくるんですよー。たぶんごきげんじゃないとやらない気が・・・!

★たいたいさん
そうなんです。
ゆめは細かいことは考えずノリで行動しちゃうとこがあるんですよね。
で、結果いつもああなっちゃうんです。
笑える行動が多いんですよね。

★ネさん
ほんとにまねっこで笑っちゃいます。ゆめ。
でも途中で何をまねしてるかわからなくなっちゃうんですよね。
あめのリトルストーカーです。
たまにゴロンしてくれることもあるんですが、そのゴロンがいつまでもずーーーーっとやってるんですよ。抱き上げてリビングにつれてくまで^_^;
瑠々ちゃんにもっと早く妹・・・ですか?
それはダメです!萌花ちゃんじゃなきゃぜったいダメです!萌花ちゃんi-176

★hanakoちゃん
コメントありがとー!
華子ちゃんにもなれればやってくれるよぉ!きっと!
またがんばって動画アップするから遊びにきてね!

★ニッキーさん
そのコメント思わず笑っちゃいました!
圭太くんとノエちゃんは顔をあげるだけなんですか。
きっとそこにママがいて幸せで安心な空間だからでしょうね。
うちの実家のにゃんこは耳しか動かしてくれませんでしたよ(笑)
こんなに熱烈歓迎~!はこの子たちがはじめてです(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

