スポンサーサイト


しあわせになってね

こんにちは太陽太陽太陽

けさはとっても陽射しがあったかでしたね。(あったかいをこえてましたね)


200090510-1
    ↑あったかい陽射しの中のゆめ


あめゆめはどんな連休をすごしたのかな・・!?

ふたりはちょっとお疲れみたいでしたため息
ゆめのトレーニングあり、来客あり。。。


P1000045_R.jpg
            ↑陽射しの中でくつろぐあめ


でもたぶん、ねこたちは耳がいいから連休中はいつもと違う聞きなれない音で疲れたんじゃないかな。
ごろにゃにゃ家はマンション住まいだから。。
けっこう廊下の音とか響くんですよね。。。sn


200090510-2


朝も起きてこない日もあって心配しちゃいました汗とか

ごろにゃにゃは連休結局2日間しかお休みできませんでした・・・
ちょっとだけど疲れたよぉ。。
あと1日お仕事いけばお休みだからがんばらなきゃロールケーキ抹茶

そんなおつかれ気味のなか、きょうはうれしいことがありましたbikkuri01

会社の近くのペットショップに、あめゆめと同じブリーダーさんのところで生まれた女の子が2週間くらい前からいたのですが、きょういったら『新しい家族がみつかりました』と書かれたシールがショーケースにはられてました。

あめゆめとちょっとだけ血がつながってるかも。って思うと愛おしさ倍増でハート

新しい家族に愛されて幸せになってねはーと

そしていつかこの子の家族がこのブログに遊びに来てくれますようにハート

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

確かに!
今年の連休は不況の影響からか、遠出した家は少なく、家にいた方が多く、かえってニャンズにとっては、うるさい期間だったのかも知れませんね。
でも明日からはいつもの日常に戻るので、ニャンズも疲れをとってくれるのではないかと思います。
人間にとってはゆううつなんですけどね。
ペットショップの子は新しい家族が見つかってよかったですね。
なかなか家族が見つからない子がいると心配しちゃいますよね。
..といっても、我が家で引き取るのは厳しいし..って感じで。
どの子も幸せになって欲しいものです。

No title

昨日は暑いくらいでしたね。
体調を崩さないようにしっかり管理しなきゃね。
夏になったら暑いどころの騒ぎじゃなさそうだね。

新しい家族 大切にしてもらえるとイイですね。

んっ?!

ということは・・・
萌花とも親戚であるという可能性も高いわけなのかなぁ?!
本当に幸せになって欲しい。
↓記事コメ・コメ
うふふっ、そうそう にゃんこさんの汗がかける唯一の場所 それが肉球。
診察台に乗っかって緊張してたりすると、診察台に足跡が残ったりするの見たことありませんか?
緊張して汗ぐっしょりなんですよぉ(笑)。
なので、夏場とか(今日も萌花汗かいてた)ジトっと肉球濡れてますよぉ。

癒されました♪

はじめまして!
最近陽射しがあったかいですよね♪
うちのニャンコもよく窓際で日向ぼっこしております♪
それにしてもゆめちゃんあめちゃん気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)

応援ぽちっ!

No title

★ニッキーさん
こんにちは。
きっとにゃんずはきょうから日常生活に戻ったんですね。
あめゆめも今宵は元気いっぱいです★
ショップのにゃんこちゃんほんとによかった!って思いました。
もしも家族がなかなかみつからなかったら、ごろにゃにゃ、家族を増やしちゃうとこでした(笑)

★たいたいさん
ほんとに最近暑くなってきましたね。
しばらくすると、エアコンつけないででかけられない季節になりそうですね。
にゃんこの体調管理もしっかりしてあげなきゃ!ですね。
きのうの子ぜったいに幸せになってほしいな!

★ネさん
そうなんです!
萌花ちゃんと親戚の可能性もありありですよー(^_^)
そう思うとぜったいぜったい幸せになってほしいって思いが強くなりますよねっ!
そうそう同じショップでアメショのブラウンタビーの子がいて出身地が千葉って書いてあったのに釘付けになっちゃいました。(ブリーダー名はカタカナでした・・・)
まだまだちっちゃかったけどすてきな家族に迎えられてほしいです!
・・・やっぱり汗だったんですね・・・
なんかね、ゆめはじとーってしてることがけっこうあるんですよね。
あめはあんまりならないんですが・・・
あのじとっとした肉球さわりたくなっちゃった(^_^)

★Catillaさん
はじめまして!
にゃんこには日向ぼっこ日和が多い季節になりましたね!
この気持ちよさそうに寝てる姿は見てるほうまで幸せな気持ちになりますよね!
また遊びに来てくださいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

