

ありがとう

こんばんは。

先週の里親探しの件でご協力の支援物資いただきました。

ありがとうございます!

今週少し気持ちがせわしなくて、来週以降、報告、お礼などなどします。

こんな寒い日はこの方で。

心も体もポカポカ♡





ゆめでした^_^

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

里親探し準備中(ソマリっぽい?猫。女の子6歳くらい)

こんばんは^_^

寒くなってきて。

ちょっと気がかりなことあります。

近所に引越しに連れて行ってもらえなかったにゃんこがいるんです。



とりあえず。。
いい写真がないのですが。。
いちおうアップ。

保護のあと、病気等ないか調べて里親探しはじめます。

こんな子




ソマリ?っぽい。

女の子6歳くらい。

詳細は後日アップします。

よろしくお願いします。


よろしければ続きをどうぞ(^^) うちの子ネタです(笑)

続きを読む »

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

げんちゃんの日課♪

こんばんは☆

一週間はやいな~。。毎度同じことかいてます(笑)

げんちゃんの日課!





こんなに寒い冬もげんちゃんの頭の中はいつもちょうちょがとんでるみたい♡

もっともっと寒くなるけど。

げんちゃん初めての秋。そしてもうすぐ初めての年末。。

元気にすごしてます(^^)

みんにゃも風邪ひかないようにね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

事件はトイレで( ゚д゚)

今週もはやい…
年内フリーの仕事のほかにアルバイトしてるです。。。
よって。
猫たちは、お留守番三昧(・∀・)

元気あまってるげんちゃん。





事件はトイレで。。

私が呆然としてたらあめが様子を見に。。

げんはトイレのドアあけれないから、共犯がいるとすると…
ドアあけ名人のゆめ。。

それにしても。
いたずらしない日がないんだよね~。

朝はたいていティッシュが散乱してる。

毎日何がおきるのかドキドキする私でした

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

