

あめとゆめ

こんにちは。

すーーーっかり秋ですね。

水曜更新~!

ギリギリセーフ♪

もうゲンカイお疲れな1週間。。

あめゆめげんもかなりお留守番率が高くてご立腹かも。

きょうはあめゆめムービー





わずか数十秒の出来事。。。

いつもしっかり者のおねえちゃんのあめだけど、とっても繊細で慎重な一面があるんです。
あめは何かの気配にこわがって。。。

一方ゆめちゃん。わが家ビビリ女王のゆめは、ちょっとのことですぐに怖がったり、驚いたり、ちょっと大げさなんじゃないって笑っちゃうくらいなのに、そこにあめおねえちゃんがいればいつでも元気で陽気な女の子になっちゃう。
あめおねえちゃんの行くとこはどこでも楽しいとこ~♪

あめとゆめ、ふたりでいることでしっかり者になったり、勇気がでたり、楽しくなったり、優しくなったり。。

そんなふたりにたーくさんの愛をあげたくなっちゃうバカ親でした(^^)

もちろんげんにもね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

台風一過

こんにちは。

日月の連休、台風すごかったです~。
これをもって秋になってくれるのかなー。
まだまだ暑い日があるのかなー。

さて。
九月。
ちまたは、半期の締めでバタバタですね。
うちもなかなかがんばってるよ^_^

でもって。




きょうのおふたり。
だーれだ?

げんちゃんと、あめちゃんでした(=´∇`=)にゃん

このあと、げんはコロコロしてあめに襲いかかって、シャーッと一喝されてたよ(笑)

あめゆめにとっての台風"げん"はずっとずっとお姉ちゃんたちのそばにいるよ(^^)

それなりに仲良し。
相手にされてない気もするけど。
かわいいです♪

ブログ訪問コメントがあまりできていません。
ごめんなさい!



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ふたりの温度差

こんにちは。

すごいな~。。

週1更新がんばってます(笑)

目標低っ

最近はスマホでちょろっとあげれるからできるようなもので。。。

仕事がデジタル系ゆえ、オフの日はPCは立ち上げたくないんです~~(゜o゜)

そんなヤツです。





そしてわが家の姉弟は。

きょうも仲良し

と言いたいとこだけど。

どうよ。

この態度。。。

思えばゆめも、あめにこんな感じでした(笑)

ちょっとおもしろかったから動画アップしちゃいます。

みてね。


☆おまけ☆

親戚の方からいただくメッセとかコメント!

やっぱり似てる~~~♡って言葉ちょっと嬉しいです☆

ムービーだと写真とちがう表情もみえるもんね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

秋の猫模様

早いです。

もう九月。

なんか月日の経つのが速くてねぇ。

いかんいかん。

夕涼み仲間のゆめとげん。
モコモココンビ♪

いつも仲良しかと思いきや。。。





ふたりの仲良しは、ゆめのガマンの上に成り立っているらしい。

歴史は繰り返すのね。
あめゆめの仲のよさは、あめのガマンの上に成り立ってたかも。
でもいま、ふたりはすごくお互いを思いやってる感じが微笑ましく。





ふたりで♡ハート♡つくってみたり。


あめとげんですか?

あめは一目置かれてるみたいだよ^_^

猫模様が楽しいきょうこのごろ。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

