

かわいい~♥

きょう古い画像をみてたらかわいい写真発見!

ちーっちゃいゆめです。

生後2か月くらいかな~。


P1010435_R_500.jpg


いまも同じポーズで横に寝てるゆめ。

だいぶ大きくなっちゃったけど。

ちがう魅力でてきたかな。

愛しのゆめちゃんでした♪

この顔みて。おかあさん今日も明日もあさってもがんばっちゃうよ

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

三連休

きょうで終わりだね。

三連休。

ほぼ関係ない個人事業主ちゃんですが。

朝からあめちゃんは



きゅーとです




よいしょ


脱力系がいんだよね。

たまらいなぁ

今月来月は忙しくなりそーな予感でございます。

働かざる者飲むべからず。

って。

こないだ友達がいってたなぁ。

そうそう。

だから。

みんながんばりましょーね。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ちかごろのあめゆめ

暑いですね~。

でも朝晩はちょっとだけ涼しいのかな。。

あめとゆめも熟睡できるみたいで元気いっぱいです!

朝にめっぽう弱いあめちゃん。

いつも朝は切れ味が悪いんです(笑)





そして最近お気に入りのゆめのダンボール。

ちょっと浅めでいつも中身の封筒の上に座ってます~。

使うときはゆめが乗ってる封筒を一枚ずつとってくわけで。

もれなくゆめちゃんの毛つきの封筒が使用されているというすてきな現状。





取り急ぎかわいすぎます。



いってみたりして。


きのういつもいくペットショップをうっかり通りすぎちゃって、ちがうホームセンターで猫たちのごはんを買ったんだけど、お店によって品揃えがやっぱ違うのね~。
なんて思いました。

いろいろ見てみるのも楽しいよね~!


こんなほのぼのなかわいいニュースがでてました!
ムービーのリンク貼っておくからみてみてね。





愛だね~

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

いただいたよ♪

こんにちは。

珍しい。連投です~

きのう、あめにモンプチが届きました!

これが。

かわいんだ。




あめのです!

って思いっきり主張してるし(笑)

親バカなのは、周知の事実なんだけど。

うー。

あめ。

かわいい

愛をふりまいてみました

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ちょっとだけどジャマかも^^;

こんばんは

もう9月ですね~。

秋物だよね。

秋物。

ブーツ出すぞ

なんて気が早いよーな。

でも。

家ではノースリーブ^^;






きょうはインドア。。

お仕事してると。

とーっても協力的な方がおひとかた。

若干。。ジャマだよねぇ~((((;゚Д゚)))))))

あ。それだけです。

それだけ。

それだけ(笑)

とりあえずお仕事がんばりまーす☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

