

モンプチ25周年~☆

こんばんは~☆

久々の更新になってしまいましたー^_^;

フリーランスになってから、どーもスケジュールが読めない~。

とーにかく自己管理ができないから。夜な夜な~。。お仕事してますー。。。

年度末もありがたいことにー。お仕事たくさんきてます~

って。

まわってないんだけど(笑)

でも新規がくると請けちゃうドMな自分発見~。。。




突然本題~~~

しょこたんです(*^_^*)

わぁぁぁぁ

かわいい~


image_R.jpg


この白い猫ちゃん~!

わかっちゃったよね~!


きのう久々にー。。。

きらびやかなトコに行ってきました

なんと。

あめが去年ピュリナ賞をいただいたご縁でモンプチ25周年のイベントに参加させていただきました!

きのうのゆめのツイッターで知ってる人もいるかな~。。

きのうはモンプチ25周年の記者発表の見学そして歴代のオフィシャルキャットのママたちとのランチ、座談会~♪
と楽しい時間を過ごさせていただきました。

だれだ?だれだ?って気になってたモンプチ25周年スペシャルサポーターに中川翔子さんが就任されました!


しょこたん就任_R

 ↑ ↑ ↑ ↑

写真を押すとリンクにとびます~♪


image2_R.jpg



イヤイヤ。まじかわいかったです☆

ってね。

すごいんですよ。

猫が大好き!

猫のいる宇宙に生まれてきた私は勝ち組!!!

とかね。

そのトークがほんと猫に対する愛情にあふれていて。

よくぞこの方を選んでくださった!というくらい。

わたくし。あつかましくも。全力でモンプチとしょこたんをサポートしちゃうぞという決意を~(#^.^#)

ものすごく暑苦しいサポーター。。になるかもしれません。

そのわりに記事アップが誰よりも遅かったりして。。。ごめーん。。。ヘタレだな


あ。写真がほんといいのとれなくて。。。

デジイチは重いなー。なんて思ってもってでなかったことを後悔・・・


写真を押すとリンクにとびます~!


しょこたんがデザインしたエコバック付きモンプチセットが限定で発売されました!

限定1000セットです~。

あまりのかわいさに。きのう帰ってすぐ私も2セット予約しちゃったよ!
多くても998セットしかないぞー★
みんな急げ~

しょこたん就任_R


そしてハッピーキャットコンテストも開催なんだって~!
うちも応募しようかなって思ってます~!
みんなで応募応募♪

しょこたん就任_R



いつものごとくに
中途半端だけど。

きのう模様は次回更新に続きまーす♪


あめゆめ元気に仲良しです~!


あめとゆめ_R




きょうFC2の写真の引用機能がなぜか使えたり使えなかったり。。。

手動に燃え尽きたので。

このへんで~!

すばらしいご縁できのうの座談会に出席させていただいたわたし。
たくさんたくさん。いろんな人と縁をつないでいきたいなって思いました。

きのうお会いしたオフィシャルキャットのママたち~!
そしてピュリナのスタッフの皆様!
いろいろお話できて楽しかったです~!
これからもどうぞよろしくおねがいします!
ありがとうございました!








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

