

あめはうにボールが大好き♡

みなさまこんにちは~♪

寒いですね~。

あーったかいもの食べたいなー♪

あめとゆめは、どーんな寒い日でも元気にウエットフード食べてるけど。だいじょうぶなのかな?

きょうはー。

あめの大好きなうにボールのムービーがやーーーーーっとできたのでアップしまーす♪

みてね☆





みんなのおうちの子たちもこんな風に遊ぶのかなー。

ちなみにゆめはこんなに俊敏に遊べません~。

なぜ~???????


しばらく寒い日が続きそうですがみんな風邪ひかないようにね(^_-)-☆




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめ妹ができました☆

みなさま。こんばんは。

きょうは節分ですね~!

みんなカリカリをまいてもらったかな~?

年の数だけ食べいんですよー。

あめ・・・4粒
ゆめ・・・4粒

あ。同い年だ!!!!

さて。。

きょうはうれしいサプライズがありました。

先日のあめの応援ありがとう企画に参加してくださったしまねこさんからうれしいおくりものが届きました!


じゃーん♪

20120203_1.jpg

かわいいしまちゃんのオリジナルチョコと、招き猫さん~!

しまちゃんチョコってことは、あめとゆめは女の子だから友チョコってことだ~!

かわいいながらもいつも楽しいしまねこさんのセンスが光るしまちゃんチョコ~!!!

いつも思うけど、しまねこさんはほんと周りを明るく楽しくする方!!!

招き猫さんも、実は我が家にはまだいなくて。うれしい~~~!!

もしかして知ってたのぉ?

開けるなり激しく反応したのは。。。。

ゆめ。。


20120203_2.jpg


はじめまして~!ゆめだよー!


ここまではフツウだったのですが。。。



20120203_3.jpg


なんかかわいいね。いい匂いするね。


ここまではまだフツウ。。。????



20120203_4.jpg



突如、溺愛しはじめたんです。。。


20120203_5.jpg


毛づくろいしてあげなきゃ。



20120203_6.jpg


お背中も毛づくろいしてあげなきゃ。

ゆめお姉ちゃんになったの。




しばらくこんな感じで溺愛してました。

しまちゃんの香りがしたのかなー?


ゆめちゃん。この子はみんなでかわいがって、幸せを招いてもらうんだよ~!

でも気分はすでにゆめお姉ちゃん。。。


うちにやってきたその日にゆめの溺愛の洗礼を受けた招き猫さん。

気の毒なような気もしないわけじゃないけど。あめとゆめに幸せをたくさん運んでくれるといいなーって思う母でした。

しまねこさん。

ゆめ責任を持ってずっと溺愛していってくれると思います~!

こんなことでいいのか。。。

は。。。

若干疑問が残るような気もするけど。

だいじにだいじにさせていただきます!

ほんとにありがとうございました!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

