

ゆめ特訓中です☆

みにゃさん。こんにちは♪

先週はぱたぱたとしてました。。。

でもって。きのうからまた休日モード。

いろんなところへの不義理がありまして。。。ごーめーんーにゃーさーい!

ほとんど今日明日中に解消予定です!

でもって。

ブログアップです!

うちのゆめがハンターを志して日々特訓をしてます!

ゆめのがんばり?がムービーになってまーす!

みてね。





おもしろいです。

この娘☆

ゆめちゃんジャンプとかは苦手なんだよね。

よかったらみてね。


よろしければ続きをどーぞ!(あめゆめねたではありません。。)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめの冬のお手入れ☆

こんばんは☆

きょうはひさびさにムービーです!

ゆめは冬はお手手のお手入れにとっても熱心。

まちがって食べちゃいそうになっちゃうこともあります。

同じ動画なんだけど。

ふたつ作っちゃいました。


★ゆめちゃんのハンドケア バッハ コーヒーカンタータ編
 
 どんな曲かっていうと。。こちらをみてみてね☆

コーヒー中毒ならぬモンプチ中毒のゆめちゃんです!






★明るくにぎやかに楽しみたい方はこちら

オッフェンバック 天国と地獄編






いままであんまり使ってなかったYouTubeにアップしてみたんだけど。

もぉぉぉ大変!

埋め込みタグはいずこーーーー????

これどうするのぉぉぉぉ。。。

YouTubeでもいろんな加工ができるんですねー!

知らなかった~!

って必死になって、たかが2つアップするだけなのに。

すでに目の下にくまがーーーーー。

できてきました(/_;)


いまありえないくらいIEの動作が不安定なのでこのへんで~!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あふれた愛と喜びを。。

こんにちは。

このたびは、あふれた愛と喜びを押し付けようプレゼント企画にご応募と暖かいメッセージありがとうございました!

こんなときに限って、お仕事がたてこんでしまいまして。。。

ブログアップしていただいているのにコメントができなかったりで大変失礼いたしました!

みんなー。ほんとにありがとうございました!

たぶん今日で発送した分が全部届いたかなって思いますー!

遅くなってしまった人ほんとごめんなさいー!

届いてないよって方いらっしゃいましたら。。連絡くださいねー。


あめ_R


あれ?

あめの表情がちょっと浮かない感じのを選んでしまった。

そうそうもっとおうちをきれいにしてね。

もっとブログも更新しよーね。って感じなんだろうな。


そしてゆめのツイッターにフォローしてくださった方も。

ほんとにありがとうございます!

いつも行動がおもしろすぎるゆめ。

ちょっと色合いを変えてみたりして。。。

ゆめ_R


あめの行動があまりにも常識的すぎて、あめの影が薄くなってしまう。。。ことが多い。。。。

ってわけで控えめに。

どこが?

わかりません。

が。



心の鏡であります。。。

来年のカレンダーは。。。

みんなでつくってみても楽しいかもね。なんて思ったりもしましたが。。。

そうそう

カレンダーつくる時は、年内にはじめなきゃいけないのねー。って思いました。

そんなこんなで?

これからも、あめときどきゆめをどうぞよろしくお願いいたします

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

発送しました☆

こんにちはー☆

寒いですね。

でもだんだん寒さに慣れてきてマヒしてる気が。。。

最近あめが、またあんまりごはんを食べなくなりました。。

なんでかなー。

わりと浮き沈みがあるのね。

IMG_0777_R.jpg


でも、ちょうだいのおねだりはするんだよね~。

自分が思ったものじゃないとイヤなのかなー。。。

と。

ちょっと悩んでしまう。。。


そして。きょうのお昼に、プレゼント発送しましたー!

近いとこだと、明日あたり届くかなー。

もし応募したのに届かないって人がいたら連絡くださいね☆

あめの大好きおもちゃも入ってるから。猫ちゃんたちと楽しんでくださいね~!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

プレゼント企画に応募ありがとー☆

こんにちはー☆

プレゼント企画に応募ありがとうございます!

1月12日AMまでに連絡いただいた方には全員プレゼントさしあげまーす!

応募していないのに送り付けられるケースもございますが受け取ってくださいませ~(笑)

こんな感じ!


ameyumepresent_R.jpg


ただいま着々と梱包????作業中でーす☆


送付先の連絡をいただいてない方!

メールフォームか鍵コメにて住所を教えてくださいねー!


(いままで住所交換したことのある方はだいじょーぶです♪)

ふつうにコメントいれていただいても、個人情報が入ってるときは承認しないので心配ないといえばないかな。

よろしくおねがいしますー♪


さて。

きのう、、、突然、、、、

うちのゆめちゃんが、ツイッターをはじめました♪

いつも何か言いたげなゆめちゃんに。。。

ブログが滞っているときも、近況をつぶやいてもらおっかな。なんて思います。

フォローしてくださるとうれしいです!

さて。。

右側にブログパーツでくっつけてみたので。

よかったらのぞいてみてくださいねー!


あめゆめプレゼントあとちょっと余裕あります!

ほしいって方はコメント残しておいてくださいねー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

愛と感謝でいっぱいニャ♥ プレゼント企画

こんばんはー☆

早いですね~。

新年あけてからもう7日です~!!!イッシュウカンですね~

ことしも早いです~!

こうしてどんどん年をとってくのねー。なんて思ったりして(笑)

さて。

昨年、あめがモンプチオフィシャルキャット選考会でピュリナ賞を受賞したときに、ありがとー企画をしますって書いたのですが。。。


年明けて、なんかちょっとタイミングずれまくってる気もするのですが

これまた大きな声では言えないのですが。。ブログもなんと開設3周年だったんです。たしか1月4日で

いろんな意味で。応援ありがとうございます!!!!

ってことで。

プレゼント企画でーす☆

えっと。

年明け。

今さら。

きっとカレンダーをもらい損ねた方もいらっしゃるだろうと(いないかも。)いうことで。

あめゆめカレンダー&あめ応援ありがとうキットカット&ちょこっと猫おもちゃ

をプレゼントさせていただこうかなって思います!


1_R.jpg


私に個人情報を握られている?諸兄におきましては、強制参加させられると覚悟願いますー☆

ご応募お待ちしてまーす!

ほしいって方はメールフォームまたはカギコメでお知らせくださいー!

そんなことはないような気もしますが。。。

もしも足りなくなってしまった場合。。。

いままでこちらのブログにコメントいただいたことのある方を優先させていただきますー!

足りない場合は別途ご連絡させていただきます。

えっとー。

キットカットがまだ来てないのでー。

届き次第、愛と感謝をいーっぱい込めて?送付させていただきまーす

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

Happy New Year 2012

あけましておめでとうございますー☆

新年ですねー。

早々出遅れました~!

あめゆめ的新春です~☆


ameyume2012_R.jpg


新春かくし芸大会に出場中ですー!

そうそう終わっちゃったらしいんだけど。

ことしはあめとゆめが、南京玉すだれに挑戦してまーす(^_-)-☆


昨年はほとんど更新もできてなかった、あめときどきゆめだけど。

ことしは。

ちょっとだけど。更新回数増やしていきたいなって思ってます!

ことしもどうぞよろしくおねがいします☆

世界の猫たちにしあわせな一年でありますよーに!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

