

理由は。。わからないのですが。。

こんにちはー!

寒いですねー。

朝はほんと起きれないよー。。。

って暑くても起きないんだけどさ(^○^)


でもー。年末だから。こけるわけにいかないのが。。

ゴミの日なのよねー。

今年最後の資源ゴミに気合いれて早起きしたりして。。(笑)

そんなんがイベントなのか????

はい。ヒマジンです。

なのに年賀状はまだ。。。買ってません

気づかなかったのよ。。。年末だって。←ウソばっか。

ダイニングにいると、、、

yumeいれて1_R

必ずついてくるゆめ。。。

ちょっとだけ開けておくんだけど。。。

あめはひとりでちゃんと入ってくるけど。。。

必ず悲しそうな顔で見つめてくれるゆめ・・・

しばらくほっておくと。。。

なぜか

yumeいれて!_R


立ち上がる。。。

なぜ。。。

そっちのほうが開きにくいと思うんだけど。。

結局いつも開けれなくて。。。

ふぃーふぃーって悲しい声でなくの。。。。


ちょっとだけの動作でちゃかっと開けて入ってくるあめ。

かなりのオーバーアクションで。。でも入れないゆめ。。。

なんでかなー。。。

ゆめちゃん。。。

でもそういうとこ。けっこうかわいくてスキ

すみません。

ただデレデレしてるだけです。。。

そうそう。

まったくもって意味のない更新。。。でございました。。。

すみませーん。

みんな大掃除がんばろーねっ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

Merry Xmas!

みなさまこんばんはー☆

イブです!イブ!!!!

クリスマスイブです

Merry Xmas!!!


クリスマス2011 大_R




先日はあめのモンプチピュリナ賞受賞にお祝いのコメントをいただきありがとうございましたー!

あれから。。

ちょっとさぼりました。

そしたらちょっと体調崩してしまいました。

いちおう言い訳しちゃった。


きょうはクリスマスイブ!!!

みなさま。すてきな時間を過ごしてますか???

あめとゆめはいまサンタさんが来るのを待ってまーす!

すてきなクリスマスをお過ごしくださいー☆



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆お礼☆ モンプチオフィシャルキャット ピュリナ賞受賞!

みなさまこんにちは~☆

おそろしく焦って更新中です!!!

さきほど、ネット上で発表になりました。。。

ちがうかも!!!

えっと先程気づきました。。。

愛娘あめがモンプチオフィシャルキャット選考会ピュリナ賞を受賞しました!

選考会の結果発表はここをクリックしてくださいねー!


もんぷちオフィシャル_R


あめピュリナ賞_R


☆画面キャプチャとったものを掲載させていただきました。
 エスパスモンプチ様、モコくんの飼主さま。いちごくんの飼主さま。画像をお借りしています。
 問題がある場合は削除させていただきます。のちほどご挨拶に伺いたいと思っています。


取り急ぎお礼とご報告を兼ねての更新となってしまいました!

このあと。

ありがとー企画を考えてますー。

年内にできるかなー。。。

みなさまほんとにほんとにありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ある日のふたり♪

師走です~!

なんかせわしないです~!

気分だけ~!

でもあめとゆめは相変わらずマイペース。

ある日のふたり。。。


20111209_1_R.jpg


いつもふたりは呼吸の音が聞こえるくらいの距離でお昼寝してます☆

でもくっつかないんだけどね。


20111209_2_R.jpg 


ゆめ、いつもおねえちゃんのこと見てて。

どんなときも。ゆめもー!!!って言わんばかりに走ってきたり、真似したり。。


20111209_3_R.jpg


おねえちゃんがアンモニャイトなら。

ゆめもー!!!!


20111209_4_R.jpg


変なんだけどゆめはいつも、あめの真似するとき何くわぬ顔で、あたかも最初から同じポーズ。。
いや。ゆめのほうが先にこのポーズしてたのって顔します。

あめは。。いつも。。。ちょっと冷たい目で見てるんですよー!


20111209_R.jpg


だから。もしかしたら。

仲わるくなっちゃうかなって思うこともあるんだけど。

もちろん、あめが嫌がってって思うけど。。。

けっこう仲良しなとこも見せてくれるんです♪


ふたり、手をつないでる感じ?のことがよくあるんです。

あめとゆめ。いまはあめが毛布の上。ゆめがハンモック。のんびりした時間をすごしてます~☆



最近あめとゆめのそばにいる時間が長くなって、ふたりとも最初は私の一挙一動をいつも見守ってて?

ちょっとだけど睡眠不足になってたみたい。

でもうれしいことに。ごはんが食べたいってあめがおねだりに来たときすぐにあげれる。

これってよくないことって思うかもしれないけど。

多頭飼いの悩みのひとつで、ごはんをあげて出かけると。ゆめがたくさん食べて、あめがあんまり食べれなくておなかをすかせてる感じがしてたんです。

実際ゆめはどんどん肥えてゆくのにぃぃぃぃ。

あめはちょっとやせっぽちです。

でも最近ちょっとふくよかになってきました♪

こないだ遊びにきた友達もひさびさに会ったら大きくなったって言ってくれました(#^.^#)

冬だからかなー。

猫にもあるのかな?食欲の秋とか。

ふたりがいつも元気で幸せにいれるように。だいじにだいじに育てなきゃね。って思うきょうこのごろです。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

