

あめ4歳になりました♥♡♥♡

こんにちは。

きょうはあめのお誕生日

きょうで4歳になりました


P1010021.jpg


P1010020.jpg


ちっちゃかったあめ。

いつも私にくっついてきて、いつもそばにいてくれたあめ。

おねえちゃんになっても天真爛漫すぎる妹に戸惑いながらも一生懸命だいじにして、やさしいおねえちゃんになったあめ。

4歳おめでとう


あめ


これからもずっとずっと、元気でやさしいあめでいてね

あめとゆめと、ブロ友のみなさまのおうちに猫ちゃんたちに幸せな1年になりますように


あめhogosyoku


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ドライブな猫

こんにちは

だいぶ前に撮った写真を整理していたらあめちゃんのドライブ写真をみつけました

親ばかなのでー。

エンジェルな額縁までつけてのアップです(*^_^*)


todaysphoto.png


うひゃー。

いいよね。いいよね。猫ブログって。

親ばかってすてき

ついついそばにいると甘やかしちゃう。

にゃんこってほんとかわいいよね



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

♥♡LOVE注入♡♥

ゆめのおかあさん。。。


ひさしぶりに続けて更新してて、疲れてきたんだって

ありえニャい。

だからみんなにゆめが

    LOVE注入    


20110220.jpg
 

どアップでゆるしてくださいー


目標は更新すること。。。みたい。。。。


病み上がりのゆめこりんのLOVEうけとってね





                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめぶれちゃった

こんばんはー!

ぶれた写真OK!!!っていうありがたいコメントに調子にのったごろにゃ(^_-)-☆


ゆめぶれちゃった。


20110219_2.jpg


ついでに。。。

ゆめ切れちゃった。


20110219_1.jpg


ゆめちゃん全然気にしてなさそうだからー。

ゆめのときはこんなアプローチになっちゃいます。。。

ゆめちゃんごめんねー。

ゆめだいぶ元気になって、きょうはちょっとだけど、あめのごはん食べようとしてました(*^_^*)


暖かいコメありがとうございます!

油断せず、じっくり向き合おうと思っています!




                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめだってあまえたいの・・・

こんばんは

ゆめいい子にあまえてます

あめも。ちょっとあまえたい。。。

そんな瞬間。。。

きのうミクシィにupしたんだけど。みてたらかわいいなーって思ってブログにもupしちゃいました





あめ


ママあめもね。あまえたいの。。。


あーこの控えめなかわいさに負けそうな親ばか猫ばかなごろにゃでした

おやすみなさーい




                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめ病み上がりです

こんばんは

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、おとといゆめが体調を崩して、食欲もあまりなく、反応も鈍くトイレもあまり行かず、なぜかお水だけを飲むという今までにない事態にちょっとあわてました。

もしや腎臓。。。と青ざめて病院にいったのですが、一通りの検査の結果大きな問題もなく、点滴と注射そして3日分のお薬をもらって無事帰宅しました。

あめのごはんを奪おうとしないゆめなんて初めてみたので大慌てでしたが。。。

同じことがあめにおきても気づかないのでは。。。とちょっと思ったりして。。。

まだ本調子ではないのですが、ごはんもちょっとずつ食べて吐く回数も減り、トイレも順調です

考えられないくらいいの甘えん坊ぶりに、あめも不思議そうにみつめてます。


yume_20110217233347.jpg


ゆめまだ病み上がりって顔してますが元気です

わたしが座るとひざの上に人目を、いえ猫目をはばからずのってきます。

あめがね。ちょっとかわいそうですよー。。。

でもあめはごはんをゆっくり食べてもとられないから安心してるのかも

どっちにどう転んでもあめはいつもゆめにがまんしなきゃいけないおかもしれないですねー。。。

かわいんだけど、ちょっと重くてつらいごろにゃです^_^;

ゆめ早く元気になってね


ゆめに励ましのメッセージをくださった皆様ありがとうございました





                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめぶれてない

こんばんは。

ちょっとだけ珍しく続けて更新してみたり。。。

コメレスもしてなくてごめんなさい。

とりあえず写真だけでもupしていきたいななんて思ってます

あめです!


20110216_1.jpg


あめぶれてないわ。


20110216_2.jpg


ぶれてるのはママのほうよ!!!


もしもあめがぶれてみえたら・・・たぶんあなたがぶれてる。。

そんな主張かもしれないです^_^;

なわけないですよね(^_-)-☆


ぶれてるんだけどー。

かわいい写真ってありますよね。

はい。

ボツにするのももったいなくてー。upしましたー☆彡


ごめんね。あめちゃん。

こんな更新でごーめーんーなーさーいー

きゃーーーーにげろーーーーーー



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめです♥♡♥♡

寒いですね。
ちょっとへたれ気味です。。。
きょうはあめの写真です


あめテレビ

あめテレビ中です


ame_20110215231722.jpg


きょうはちょっとゆめの体調がわるくて1日ふりまわされちゃったあめ。

いまソファーの背もたれの上でねんね中です


きのうは雪、また週末にかけて寒くなりそうですね。

みなさまも風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいねー



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

バレンタインデー

こんにちは

きょうはバレンタインデーですね

あめとゆめは・・・

ホテルニャッハーでいつのまにか働いてたのかなー
ニャッハートルテをつくりました


2011バレンタイン_R


みんなも大切な猫と楽しいバレンタインデーを過ごしてね




                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

お久しぶりです

ご無沙汰してます。

寒いですね

しばらく写真を中心にupしていこうかなって思います


IMG_0044.jpg

あめです

元気にしてますー


IMG_0138.jpg


ゆめちんはちょっとブサかわいい写真です

ゆめもとーっても元気にしてます


寒い冬みなさまいかがお過ごしですかー?

元気に冬をのりきりましょうね

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

