

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。


お正月も終わって、休みぼけがなおらないうちに、3連休!!!

スノボですよねー。

冬はスノボ!!!

というわけで、あめとゆめにも樹氷ツアーに行ってもらっちゃいました(^_-)-☆



juhyou_500px.jpg



来月あたり行くと樹氷見れそうですよねー

こんな季節は白銀の世界を思ってワクワクしてるわたしです

つーまーりー。願望です!!!


でも・・・じつはあめを迎えてから一度も泊まりで雪山にいったことはなかったりします。

仕事の都合で戻れないとかはあったとしても。。。

なんかねー。

大丈夫だと思うんだけどかわいそうで。。。

あめが悲しそうな目で、見るんです。でもって、ごはんもあんまり食べられなくなっちゃうんです。

子離れできない母ってこんな感じなのかなー。

ついついあまやかしてしまうわたしだったりします・・・

寒い寒い冬はまだまだ続きますー!

みなさま風邪ひかないように気をつけて、寒いけど元気にすごしましょうねー




最近リアルあめゆめが登場率がひくくてほんとに申し訳ありません。。。

実家にきてから、写真ほとんど撮れてません(/_;)

今年はだらだら更新ではありますが、あめゆめのほんわかした日常をアップしたいと思います。

前記事のお返事が途中までです。。。

ちょっと待っててください。ごめんなさいー!



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめゆめの2011年

こんにちは

2011年になりました

今年のお正月は地味ーーーーにいこうと思います

お正月といえば、わたしの家ではいつも家族と親戚があつまって箱根駅伝だったなー

大人たちは、それぞれの母校を応援してけっこうエキサイトしてたのを覚えています

あんまりおもしろいとも思わなかったイベントだったけどね。

ちょっとだけ今年は応援しちゃう

おじいちゃん、おばあちゃんにかわって、これからはあめとゆめがずっと応援してくれるみたいでーす


箱根駅伝あめゆめ500px

☆クリックすると拡大画像がみれます☆



ちょっと寝正月って感じだよねー特にあめが。。。

あめときどきゆめは、箱根駅伝、中央大学を応援しまーす!

がんばれー中大!!!


ことしもだらだら更新になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします



                            


迷子の捜索です!引き続きご協力をおねがいいたします!
はやくおうちにかえれますように!


おこしょちゃんバナー_o


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

