

とこなめー♪

こんばんは~☆

友人にいわれました。。。

ブログやめちゃったの?って・・・

やめてないんですけど。。。さぼり癖が~~~って・・・

でもって。。。

いただきものしましたー

あめとゆめに。ついでにわたしにも~~!むりやり頼んで買ってきていただきました。。。


お買い物

にゃんにゃん絵皿&にゃんにゃんコーヒーカップ


すっごくないですか?コレ!!!

愛知県の常滑ってところのお土産です。


ご満悦なあめちゃん


あめちゃん


食いしん坊なゆめちゃん


ゆめちゃん



常滑って猫と瀬戸物のまちらしいんです~~~!!!!!

ちょっと感動ですよ~~~!!!!!

ついでにブログにあげれば?って常滑の町の写真もたくさんいただいちゃいました。

猫・ねこ・ネコ~~!!!!!な常滑をちょっとずつアップしてきますねー。

きゃー楽しみ~~~

で、きょうは。。。おしまい?

はい。すみません眠くなっちゃいました。

続きは。。。今週中にアップします~~~!!!!!!

楽しいですよ~!!!!またきてねー☆にゃんにゃん♪♪♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

にゃんにゃんエンジェル~♡♥♡♥

みなさまこんばんは!

えっと。あめゆめ的重大発表でございます

じつは。。。このたび。。。あめときどきゆめは。。。

あの美猫兄妹ポロくんとクララちゃんの小劇場、スコ飴ちゃんと。。。
なななななななんと。。。姉妹ブログにしていただけるという。。。。

めっさ感激な出来事がありましたヽ(^o^)丿

あのー。ゆめ太ってるけどイイですか?とか、あめ網戸をのぼるけどイイですか???などと聞いてみようかとも思ったのですが。。。このお話がなくなるのも困るし。。。
イエイエ。ご承知の上のお話と勝手に思い込み。。。

コラボ写真なんぞまでつくってみました。
あれ?写真が先でしたね。姉妹ブログはあとでした。。。


梅雨時のねんねの時間、猫たちはきっとこんな夢をみてるはず。。。

にゃんにゃんエンジェルになって空からみんなの幸せを見守ってます~


angel ame yume polo clala 500

★☆クリックすると拡大画像がみれます☆★


左からポロくん、クララちゃん、あめ、ゆめです~!


スコ飴ちゃんですが、写真もきれいで、家もきれい!!!!!しかもかわいい兄妹!!!ブログのパーツなどもよく作られていてとても完成度の高い、デザインもすてきなブログです。(←これはなかなかやり手ですなと最初に訪問したとき思ったんです。)
みなさまもぜひ遊びにいってみてくださいー☆

コラボさせていただき、楽しいひと時をすごさせていただきました!

キャパ&マリーさんこのたびはありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますー!





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ご無沙汰しましたー☆

みなさまー

大変ご無沙汰しましたー

お元気ですかー

昨日、友人から。

ブログのトップがスポンサーサイトのなんちゃらになってるよ。

といわれ。みてびっくり。ほんとだー。なんと1ヶ月も休んでました

猫ブログやってること忘れつつありました。。。

きょうは元気なまたたびドラッカーあめゆめの乱れた写真でーす!

じつは。。。

NN生活ネコとネットのある暮らしのしまねこさんから、またたび祭りのキッカーを送っていただいたのに。

わたし。。。すみません。。。お礼もブログアップもすっかり遅くなってしまいました。。。

みなさまにもいろいろとお心づかいいただいて感謝感謝です!


じゃ。写真を

あめでーす

ame_1.jpg

ame_2.jpg


ゆめです!この子のほうがまたたびに乱れるタイプです~!

yume_1.jpg
yume_2.jpg


しまねこさんほんとにありがとうございました!

ブログはちょっとずつの更新になると思いますがこれからもよろしくおねがいいたします


次回は・・・重大発表です。。。たぶん。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

