

あめゆめのちかごろ

みなさまこんばんは☆

ご無沙汰しすぎのごろにゃです

寒暖の差が激しいですね。なんかすごーく疲れちゃうのは私だけでしょうか?

あめゆめはあいかわらず元気です!

ゆめがちょっと情緒不安定で、問題行動も増えて困ったこの1ヶ月くらいだったんですが。

なるべくおうちにいたり、なるべくゆめの要望に?こたえてたらだいぶよくなったみたいです。

明日って満月らしいですねヽ(^o^)丿

バナー満月にかえちゃおっと♪


最近のふたりの写真をアップします~!


まずはあめです!

キャットウォークの上でリラックスちゅうのあめです(^_^)


あめ100427


ゆめは今年の寒さのおかげでまだ片付けられない?ダウンジャケットで毎日ねんねしてます!


ゆめ100427


カメラもかわったし、学校もおわったし、ブログ復活しようと思ったのにこんなんでごめんなさい!

あぁ!さぼり癖っておそろしーです^_^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

春の交通安全週間~♪

こんにちは~♪

きのうきょうは4月とは思えないほどの寒さですね。。。

こんな寒い春なんだけど。

日本全国交通安全週間です!

あめゆめも一日?おまわりさん体験をしてきましたー☆


交通安全週間_R


あめちゃん真剣です。

ゆめもがんばってます。

人にも動物にもやさしい世の中になってほしいですね。


アバターを観て以来か・・・あめゆめを擬人化しすぎてしまうきょうこのごろ。

観た?観た?アバター???あれ猫ですよね????猫っぽい。。。

3D映画ってすごいですよねー。

どこからどこまでCGなんだろーーーって不思議ですよね。

きょうは夜、アリス・イン・ワンダーランド観てきますー☆

3D映画~!楽しいです~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

たまにはなかよし

こんばんは~☆

まだまだブログ復活リハビリ中のごろにゃです^_^;

春ですね~。

桜も散り始めて緑が芽吹いてますねっ!

川沿いの道は黄色いお花でいっぱいでした。何の花だ????

きょう家に帰って、床暖つけてさっきまで着てたコートをひざ掛けかわりにして床にすわったら・・・

IMG_0473.jpg


にゃにゃにゃんと!

ふたりでコートの上にのってきましたー\(^o^)/

この写真だけ見ると・・・最初からふたりで寝てるみたいだけど私のひざにピタ!です(^_^)

できればふたりのときもこんなふうにしてほしいんだけど。。。

ちょっとありえないかも~!


数分後にはこんな感じ・・・


IMG_0474.jpg


仲良しにゃんこにあこがれる私でした。。。


それにしてもゆめちゃん、大きく見えます~!

きづけば3Kgこえちゃいましたー!骨格はあめよりちっちゃいと思うんだけどな。。。

ゆめの名誉のために。。。あめがちっちゃいだけなんですよ。2.3kgしかないの。





京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ふわふわゆめこりん

みなさまこんばんは~☆

エイプリールフールだまされてくれた人も、だまされなかった人もありがとうございましたー!

いっつもきあいの入ったフォトレタッチなんだけど・・・

きょうはちょっとかわいく雰囲気かえてみましたー♪

新年度だしー。

やる気まんまんの4月病のごろにゃです。


yumebestshop.jpg



きょうはちょっとだけふわふわゆめこりんです~♪



温泉副部長さんいろいろありがとうございます!感謝でーす




そしてクリームちゃんの里親募集です!

すてきな縁はどこにあるかわかりません!おさぼりブログですが本日もはっちゃいます!

詳しくはクリックしてね。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめゆめニュース♪

みなさまこんばんは~☆

ついに4月に突入ですねっ!

こんなに寒いのに4月でいいの???って寒さですね。

4月ってなんとなく会社にいても異動があったり、新人さんが入ってきたり、何かお勉強をはじめようかなって思ったり
いろんなことがある季節ですよね。

あめゆめも学校を卒業して?新たな生活に。。。


実はあめちゃん・・・

100109_4.jpg


お母さんになりました\(^o^)/

つまり私はおばあちゃんです~☆

ゆめもおばちゃんになりまいした\(^o^)/


100305_1.jpg


暖か春の日差しに包まれてひたすら家族の幸せを願うごろにゃです。







                       



♪♪♪以上エイプリールフールニュースでした♪♪♪


多肉植物とゆるりのつぶやきのゆるりちゃん(親戚の女の子です!)、お写真提供ご快諾いただきましてありがとうございました☆

まさかこんなことに使うとは。。。

すみませーん!

感謝でーす☆




そしてクリームちゃんの里親募集です!

すてきな縁はどこにあるかわかりません!おさぼりブログですが本日もはっちゃいます!

詳しくはクリックしてね。







テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

