

桜の季節

みなさまこんばんは☆

桜の季節になりましたね。

この季節は卒業とか入学、たくさんの出会いと別れが待ってる季節ですよね。

先日学校を無事???卒業して。。。

私の留守とPCに向かう時間の長さにあめゆめはがまんがまんの日々でした。

だからね。

卒業証書はあめとゆめのものなんです。。。

桜の中での記念写真~♪


卒業


Erinnerung an Gradierung und der Eingang zur Sängerkatzen
(記念の写真はwebスクールを卒業し、仔猫合唱団への入団記念の写真です)

★クリックすると大きくなります~♪

ちょっと似てるけど・・・
Wiener Sänger knaben (ウィーン少年合唱団)じゃなくてWiener Sänger kätzchen (ウィーン仔猫合唱団)です(笑)


仔猫じゃないって?????

いいんです!若作りしますから!!!!

ゆめちゃーーーーん。大丈夫かな????

この誇らしげな顔みてあげてください~☆




そして・・・・

きょうもはっちゃうぞ!クリームちゃんの里親募集です!

詳しくはクリックしてね。かわいいぞ~!







テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

イケメン~♪

みなさまこんばんは

おふたりは作戦会議中???

じゃなくて・・・

いまイケメンの話してるからね。興味津々なの。



IMG_7009.jpg



きのうブログでお友達のNN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんのところを訪問したら、にゃーんと、里親募集のリンクバナーを発見しました!

早速リンク先に伺うと、とってもハンサムな男の子がいらっしゃいました!

なんでも性格もよくてあまえんぼさんだとか。
うひゃー!ほんとかわいいですよー!

こんなかわいい子の里親募集をみたら私もバナーをはらずにはいられません~!!!

京都にいらっしゃるそうですこの子!ほんときれいな子ですよ!

とってもかわいいからちらっとのぞいてみてくださいね!

バナーを押すととびます~♪♪♪

幸せをつかんでね。






テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

リトルストーカーズ

みなさまこんばんは。

桜、咲き始めましたね。

でもきょうは寒かったですね・・・

ふつうの装備でかけたら寒いったらなかったよーーーー!

何かが忙しいとかでもなく、ぼけーーーーっとすごしてます。

年度末なのに^_^;

ひさびさにパンを焼きました。(もっとたくさんあったよ♪)


100324_2.jpg



あめと出会う前はパンづくりにはまってて、けっこう作ってたんだけど、最近はめっきり。

(っていうか、お料理&パン教室のすぐ近くのペットショップにあめがいたんです。パンづくりしてなかったらあめとは会えなかったんだね。。。)

あめが小さいころはまだギャラリーの視線をあびながらつくってたけど、ゆめがきてからは、ぜひ私も一緒にパンをつくりたいと、ゆめが申し出をしてきて、パンこね台の上に果敢にやってくる。。。たまに、私もこねますと、手をだしてくれる。
とてもありがたい行為に負けてしばらくお休みしてました。

ちょっと余裕がでてきたからまたのんびりはじめようかなと思って粉を大量購入しちゃいました(^_^)


でもあいかわらずPCの時間も長くて。。。

100324_3.jpg

横にぴったりくっついたり。


100324_1.jpg


お風呂にはいればこんな感じだし。

ふたりのあまえんぼはとどまるところを知りません~^_^;


お風呂のふたの上はあめゆめの憩いの場所 & パンの発酵のときにも便利~♪←変????

(私の姉はペット用こたつの中で発酵してたら猫がはいってきて失敗に終わったらしい・・・うわてはいらっしゃるもので・・・笑)

どこにいても何をしててもすぐそこにいるあめゆめ。

かわいいです☆リトルストーカーズ!

でもできるだけパンこねに参加するのはやめてほしいと思うごろにゃでした。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ひみつなんだけど・・・

みなさまこんばんは☆

ちょっと大き目の顔できょうはゴアイサツ・・・


2010031521370000.jpg


ゆめはみんなにいっちゃうよ。。。

なんかね。。。卒業したらしいの。。。ガッコウ。。。

だからブログ復活するっていってたのにね。。。

かぜひいて、お仕事も休みがちになっちゃったり。。。

ちょっとがんばるとすぐたおれそーってなっちゃうんだよね。



2010031521270001.jpg


ブログは更新しないことになれちゃったかも・・・^_^;

カメラもかえたからばりばり撮るぞ☆

かわいいのアップしちゃうぞ!!!

といってるそばから携帯でパシャパシャ・・・


振り返れば学校いってる間あめとゆめは情緒不安定になっちゃって、ちょっとかわいそうでした。

いちばん影響しちゃうのがこのふたり。今回はゆめの様子が最後おかしくなってきて驚きでした・・・

やっとふつうに戻ってきたかなー。

卒業制作も結局中途半端だからちゃんと終わらせなきゃ!

なんて思ってるけど、マイペースで・・・ゆっくりじっくりにしようかな。

あいかわらず気の抜けたかんじなわたし。。。ごめんにゃ。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あとちょっと

みなさまこんばんは☆

ご無沙汰しすぎてます・・・

あめとゆめはあいかわらず元気にいい子してます!

きょうはちょっと写真だけアップします!

100305_2.jpg


あとちょっとで。。。


100305_1.jpg


冬眠からさめます

あとちょっとだけ失礼します

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

