

かわいい応援団

みなさまこんばんは。

またまたご無沙汰です!

なんだかんだと落ち着かない日々を送ってます。

あめゆめもちょっと寂しそう。。。

でも毎日あめは・・・

100214_1.jpg


あたたかく応援してくれてます

100214_2.jpg


不出来なわたしに、時折心配そうにしながらも暖かい視線(^_^)


100214_3.jpg


でも、となりにきて寝ちゃったり・・・


100214_4.jpg


いっぱいいっぱい、あめも私に話したかったり、甘えたかったりするのを一生懸命がまんして・・・

それなのに・・・

それなのに・・・


やらなきゃいけないことが全然すすんでない私に・・・


100214_5.jpg


きょうは頭をかかえてました・・・

あめに頭を抱えさせるごろにゃっていったい・・・


ま。あとちょっとだから・・・

あめちゃんに応援してもらおうかなと思ったりしてます。


あと半月はがんばりますー!

ちょっとお休みがちですが、いましばらく・・・失礼をお許しください!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ダウンジャケット いもたん2010☆

みなさまこんにちは。

きょうは朝起きたらあったかーい!

いいお天気ですー!

ブログ更新しちゃいますー\(^o^)/


日中の日差しがあったかくなったっていってもまだまだ冬!

夜は寒いですよね。


うひゃー今年もでてきましたー!ダウンジャケットー!!!!

おうちに帰ってポイと脱ぎ捨てたダウンジャケット。


おかえりーの次にゆめこりんダウンジャケットに♪

100217_01.jpg


こんな日はゆめスコティッシュホールドになるんです☆

あこがれの耳折れゆめこりんのできあがりー♪

耳折れかわいい\(^o^)/


なーんて。いたずらっ子のゆめの目が輝いてるーーー!



100217_02.jpg


かわいいスコゆめが・・・

いもたーん!芋虫さんに大変身^_^;

ゆめはおねえちゃんに見せたいのに

あめおねえちゃん素通り・・・


100217_03.jpg



あっ!ぬぬぬぬぬ抜けないぃぃぃぃ!

100217_04.jpg


いもむしが竜みたいになっちゃう。

ほっぺがふくらんでるゆめ。あはっ!かわいい☆


100217_05.jpg


どんなときも視線の先にはゴハン!!!!
モンプチを凝視!!!


100217_06.jpg


ひとしきり遊んだら眠くなっちゃった。

床暖にダウンジャケット・・・あったかくて気持ちいいよね。


100217_08.jpg


でもこの遊びひとりのときはご法度でございます!

だってひとりで脱出できなくなっちゃうから!

ごろにゃ、いつものように袖を持ち上げて重力でお尻からだしちゃいます!
頭からはでれないよー!



だされたゆめこはねぼけ顔・・・


もう終わりですよー。


100217_09.jpg


ゆめイヤイヤ!

とりあえず抵抗してみたけど・・・


ごはんをだしたら一目散!

ゴハン食べてるすきにダウンジャケットはいつも片付けられちゃいますー


あめもゆめも大好きなダウンジャケット。

にゃんこはあとずさりが苦手だから袖から出れなくなっちゃうことがよくあります。

見てないところでのお洋服の放置はみなさんも気をつけてくださいね!

わが家では1こだけだしてるダウンジャケット。

両袖をひもで結んで入れなくしてますー☆


みんなおとうさんとおかあさんの見てるところで安全に遊んでね!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめゆめ姉妹のきょうこのごろ

みなさまこんばんは。

またまたひさびさの更新です(-_-;)

ゆめこりんにねこじゃらしで遊びました。


100203_1.jpg


ちょっと真剣(^_^)

次の瞬間・・・



100203_2.jpg

ガブガブガブ!!!!



・・・そして・・・

100203_3.jpg



きょうも妹、ゆめの不思議な行動をあたたかい目で?みまもるあめおねえちゃんでした。。。


更新のたびにご無沙汰してますーって挨拶にためらいを感じるきょうこのごろ・・・

なんですが。

今月いっぱい、こんな感じになってしまいます。

ごめんなさい!!!

みなさままだまだ寒い日が続きますがご自愛くださいませ~☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

