

がんばれごろにゃ

みなさまこんにちは四葉のクローバー

夏休みでぼーーーっとした分なかなか社会復帰ができないごろにゃです。

世の中的には土日Brilliant

ごろにゃ的には電車がすいてるおしごとデー電車


モチベーションの低い私に・・・


yume0829.jpg


がんばりなよ・・・

ゆめおいしいものたべたいもん・・・ロールケーキ?


zmd0829.jpg


あめはあったかいお布団でねるのが大好きなの桜


今月もあと少しだもんね。がんばろうかな(^_^)


なんだかやる気のでない朝も・・・

あめとゆめにエールをおくられておしごとにでるごろにゃですぴよぴよ


にゃんこってほんと不思議な動物ですね。

この子たちは魔法を使える。

にゃんこってほんとかわいいなぁハート



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

父猫似は幸せにゃん

こんにちはまるいスイカ

猫ってほんとダンボールが大好きですよね。

宅急便なんてこようものなら、もう大変ネコ

箱あけてるそばから入る入る肉球


あんまりふたりがダンボールを気に入って捨てれないことしばしば絵文字名を入力してください

捨てようと思っても紐で結ぼうろするとじゃれてじゃれて・・・

なんどとなくあめゆjめを一緒に結びそうになったことか・・・^_^;


そんなんで。

部屋の片隅にどーんと放置しておくと・・・


090827-1.jpg


この人だれ???

えびぞりな猫ねこ


090827-2.jpg


よくみてみると、この白さはゆめこりん!


090827-4.jpg


ずーーーっとこんなかんじで、さんざん中でくにゃくにゃして


090827-6.jpg


黙ってみてたら

ゆめ自らダンボールを閉めはじめ・・・

冬眠宣言してました。。。zzz


たまちゃんそっくり


きょうはあんまりお顔がみえなかったから、最後にゆめのどアップ写真カメラ

写り方によるんだど、ゆめってゆめのお父さんそっくりです絵文字名を入力してください

そうこんな顔なんですよーー。

女の子はお父さん似だとかわいいとか、幸せになるとかいうけど、ねこさんも一緒かな?

ゆめ元気にいい子に成長してます!
相模原のお父さん元気かな・・・エエェッ!?!?

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

入団希望

みなさまこんにちは

あめです。

あめは家族からサッカーが上手ってほめられます。

あめは大きくなったら地元神奈川のチームに入団を希望してます。

あめのプレーをみてね!


090826-1.jpg


090826-2.jpg


090826-3.jpg


090826-4.jpg


090826-5.jpg


090826-6.jpg


090826-7.jpg


090826-8.jpg


090826-8_20090825110407.jpg


090826-9.jpg


090826-10.jpg


ままにには、入団するより、猫サッカーにゃんリーグをつくればいいよっていわれました。

あめと一緒にサッカーを楽しみませんか?

ボールのかわりは、氷、ペットボトルのキャップ、コーヒーミルクなどなど・・・なんでもありのにゃんリーグ。

練習は各自自宅で気が向いたとき。

かわいければなんでもいいみたい。

ネット上で練習風景がみれたらウレシイです。

気長にまってまーす!


やる気のない選手も大歓迎です!


NEC_0681.jpg


090826-11.jpg


マッサージしてたはずが・・・ガブ!

あめおねえちゃんきょうも受難です・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

悲しい思い出

こんにちは。

先日マンションの共用部分で中型犬をノーリードで歩かせている居住者を見かけました。

あまりうるさいことも言いたくないけど。

マンションの管理規約では共用部分においては、飼い主が抱いて・・・とあるんです。
ノーリードだけではなく、歩くことも許されてはいないんです。

私にとってはこれはマンション内であっても公園であってもノーリードは許しがたい行為なんです。


夏になると思い出すことがあります。

それはとても悲しいことで、私の人生観を大きく変えた出来事でした。

小学生のころ飼っていたきじとらの白靴下の女の子、名前は『みぃ』。

姉が学校の近くでひろってきた猫でした。

かわいくてかわいくて。

猫のかわいさをはじめて教えてくれたのはみぃでした。

どことなくあめは、みぃに似てるかも・・・

おっちょこちょいぶりはゆめが似てる・・・


みぃは1歳になる前に亡くなりました。

犬に噛み殺されたのです。


となりの家の人の所有のアパートにその犬は住んでいました。

夕方になると私の実家の庭にまで我がもの顔で走って入ってくるその犬。

飼い主は散歩に連れて行くかわりに自由に遊ばせていたのでした。

何度となく父が飼い主と、大家に話しにいったのですが。

ナシノツブテ

そして夏休み、縁側で遊んでいた私の前でその悲劇はおきました

みぃが必死に走って逃げてきたんです。

後を追っているのはその中型犬。

みぃは、柿の木に登って振り切りました。

犬は執拗に柿の木のまわりをうろうろして、木に手をかけてはゆさぶりました。

その瞬間、みぃは爪がすべったのか木から転落したのでした。


転落したみぃを犬は何回か噛んで、みぃは必死に縁の下に逃げ込みました。

小学生の私は泣いて父を呼ぶことしかできませんでした。

父は家の畳をあげ、床下に自らはいってみぃを探してくれました。

やっと見つけて抱き上げたときにはみぃはすでに息を引き取っていました。

箱にタオルをしいてみぃを寝かせてあげました。

みぃの目は半分あいたままで・・・

あの澄んだ瞳はもう見ることはできませんでした。

こわかったよね。痛かったよね。何してあげられなくてごめんね。

ごめんね。みぃ。

今でも思い出すと涙がでてきます。


アパートに行って飼い主に話しましたが小学生の私は相手にもされず、

母がいってはじめて信じだ様子で。

夜遅く、飼い主は水羊羹をもって謝りにきたのです。

水羊羹はいらないからみぃを返してください。

家族全員がそう思ったに違いない。


そもそもペットを飼うことさえも許されないアパートで中型犬を堂々と飼っていたその心無い飼い主。

数週間後、犬の姿はみえなくなり、数ヵ月後飼い主もその場所を去っていきました。


‘犬が猫を噛み殺す’

そんなこと考えたこともなかったし、私のまわりで聞いたこともない。

その犬もある意味被害者なのかもしれない。

ろくに散歩も連れて行ってもらえず、ひとりの時間が長くて寂しかったのでは・・・

どうもそのころ流行していた犬種だったらしくファッションの一部のように扱われていたような気がするんです。
(ちかごろその犬種を見かけることはほとんどありませんが、一生かけてもたぶん・・・
その犬種に好意を持つことは不可能と思います・・・)

飼い主は手におえてなかったのかもしれない。。。

ある意味かわいそうな犬。

でも加害者には変わりはないけれど。。。


犬はそんなことしないって思うかもしれません。

私も今こうして生活している中でそんな風に感じたことはありません。

(大型犬がフレンドリーにはしゃいでよってくるとこわくて引きますが・・・)


ただ思うことは少数ではありますが、心無い飼い主は正直いるなと思います。

犬や猫の小さな命は飼い主の気持ちひとつで大きく運命を変えてしまいます。

だから、その子たちにも、まわりにいる子たちにも愛情と責任を持って接して欲しいと切に願います。

みんなが仲良く共存できるように。。。


・・・さいごに・・・

みぃ。いまどこで何してますか?
天国で父にあいましたか?
みぃがいなくなったあと、失踪したお兄ちゃん猫にあいましたか?
みぃ。
助けてあげられなくてごめんね。
こんど生まれてくるときは世界一幸せな子になってね。
もうどこかで生まれて世界一幸せになってるかな?
みぃがいたから、猫がすきになって、いまがあるんだよ。
ありがとう。大好きなかわいいみぃ。


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

目が・・・

あの・・・

目が・・・目が・・・

なんかしみるの・・・


090824-1.jpg


ちょっと変な顔のゆめこりんぼたぼた



あの・・・あめもちょっとだけ目がしみてるの・・・絵文字名を入力してください


090824-2.jpg


何かが目にしみるんです・・・


090824-3.jpg


なんかぜんぜんなおらない・・・


なぜならば。。。


それはごろにゃがこれを切ってたからのでしたたまねぎ


090824-4.jpg


たまねぎスライスたまねぎたまねぎたまねぎ

先日遊びに来てくれたhanakoさんからのお土産の自家製お野菜ですbikkuri01

きょうでおしまい・・・

やっぱり新鮮野菜はそのままいただくのが一番おいしいですね!

hanakoさんありがとうございましたはーと


でもさでもさ。

そんなにしみたのかな?

あめは小さい頃いつもキッチンのカウンターも上に乗って私が料理するの見てたけど、たまねぎ切ると泣きそうなんです。
それでも絶対にその場を動かなかったんですよ。

あれを思うと、ここのとこは目にしみてきた時点で若干遠ざかるから成長したのかな。。。

不思議だけどかわいい行動ハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

しあわせです!

みなさまこんにちは花火

夏休みが終わって・・・

3日出勤して・・・

また休みましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たった3日なのに、部屋の汚れようといったらなんだかすごく感じられて。。。

家にいるときはトイレもすぐにきれいにしてあげられるのに・・・


てなことはさておいて、きょうもまた・・・

横を見ると・・・

あめが気持ちよさそうに寝てましたzzz


090823-1.jpg


そして・・・

足元にふわふわした感触が・・・


090823-2.jpg


ゆめ、私の足につかまって寝るんです^_^;

あー。お見苦しいところはお許しくださいませびっくり

きょうもふたりに人気者なわたし!

しあわせですハート

どっぷり優越感Brilliant



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

気になるの

こんにちは。ゆめです。

ゆめはビニール袋が大好き

スーパーの袋発見・・・


090822-1.jpg


気になるの・・・


090822-2.jpg


あれ?ゆめちゃん何してるの?


ん?ゆめ何もしてないよ。


090822-3.jpg


ほんとたまたま袋が近くにあるだけ


090822-4.jpg


ほんとほんと。


090822-5.jpg


ゆめ中に入ってるものほしい!


090822-6.jpg


どうぞ・・・

お好みのものじゃないと思うけど^_^;


あんなにごそごそしてたのに、声をかけると突然知らんぷりするゆめ。

あー。なんか怒られちゃうかも・・・って思うのか。

突然、関係ござらんって顔になるんです。


そうそうその袋ね、ゆめのすきなものはいってたよ。

さっきまで。

でもそれはくるみパンだよ。

しばし、くるみパンにくんくんしてたゆめこりんでした・・・

もしかして雑食性・・・?


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

密会(^_^)

みなさまこんにちは。

わたしの実家には昭和生まれの男の子の猫がいました。

いまはわけあって、姉の家に引き取られたのですが、毎年大きな休みごとに姉一家は3泊くらいの旅行にでるのですが、そのときのゴハン係がこのわたし!

うふ。

ある意味至福のときですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼は昭和63年5月生まれの21歳

同い年の子たちは大学生だーーーー

ことしもお当番がめぐってきました!


ひさしぶりの再会。あ。ふたりきりのね再会ハート


nyaa-1.jpg


もう甘えたかったの!寂しかったの!

最初は姿を見せなかったのに、でてきたらすりすりごろごろねこ


nyaa-2.jpg


さすがに21歳ともなると、人間でいうところの100歳を越えてるわけで・・・

毎日見ている、1歳と2歳のガールと比べるとなんとも。。。


nyaa-3.jpg


若いときはもっとハンサムだったんですよー。

今も私にはかわいい子だけど。おじいですよね。

21歳の夏。

快食・快眠・快便

がんばってます!

いつまでも元気で長生きしてね!

今度の姉一家の旅行のとき、またおいしいものもって行くからね!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

夏休みの終わりに

みなさま。こんばんは月と猫

ごろにゃ、きょうで夏休み終わりです。

うーん。振り返ると引きこもりがちな夏休みでした。

だって、あめとゆめと一緒にいたかったんだもん

夏休み最後の思い出は・・・海と空


あめゆめ海_R


うみーびっくり

こんどは海でプール!

って。バレバレの背景を変えただけです(笑)



そしてプールからあがったあとはこんな感じ・・・


          090819-1.jpg


水遊びのあとはおなかすくんだね。


090819-2.jpg


なーんて。

この夏休みはお風呂にも入らなきゃいけない、ちょっぴり受難なおふたりでした。


あめゆめのほんとの夏休みはきっと明日からなんでしょうね(笑)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

夏もおしまい・・・

みなさまこんばんは月

夏もだんだん終わりに近づいてますねまるいスイカ

わが家のすぐ前の神社鳥居で毎日毎日蝉の鳴き声がにぎやかでしたが、ここ数日でぐっとその数が減りました

もうほとんどないてないかな・・・

ってことは、夜マンションの廊下を歩いていると、最後の力で飛んできた蝉が目の前で力尽きてしまう・・・なんてことも珍しくはありません。
亡き骸も廊下にぱらぱら・・・

引越した当初は逃げるように走って玄関に向かったものでしたが(笑)


090818.jpg


もちろんバルコニーにも。。。ぼたぼた

明るいところをめがけてとんできた蝉がなんとガラスにけっこう体当たりするんですよ。。。

もうただ見てるしかないんだけど。。。ぴよぴよ


090818-2.jpg


音をたててぶつかってくるので、ふたりはもうエキサイトしまくりで・・・
ガラスをたたいたり、はりついたり・・・絵文字名を入力してください


090818-3.jpg


ガラスに猫の肉球のあとがたくさんニクキュウ


こんな夜を何夜かすごして・・・

きょうは音もしません・・・

蝉さんみんな力尽きたのかな。。。

もう夏も終わりなんですね。

きょうはふたりはもう熟睡モードzzz


さいごにふたりの寝姿を・・・


090818-4.jpg


お風呂のふたの上で寝ちゃうゆめこりん


090818-5.jpg


お気に入りのブランケットの上で眠るあめ。

ここ顔をあげるとパソコンやってる人とちょうど目があうポジションなんですよ(笑)


きょうはこのへんで・・・

おやすみなさい月と猫


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

狙ってないのに・・・

こんにちは

もう何年ぶりでしょうか?

残暑見舞いなんぞまじめに書いたのは・・・ぽ

あまりの珍しさにびっくりしたーーーー!というメールが何通かきてまして(笑)

我ながら苦笑の日々です絵文字名を入力してください


さて、先日ゆめが『ねこのきもち』にまたまた登場しましたハート

その記事がコチラ


ゆめ_R


ねこのからだの基本データってのにのったんです。

きっと標準的なんでしょうね。

ゆめこりん2.98㎏なんですが。。
(いまは夏だから?もうちょっと少ないです)


これをみた、ねこぽんさんからメールがきたんです。

にっきゅっぱ㎏なんてーーーーー

ゆめちゃんパロディ満点だーーーー!


って。

ごろにゃ、ビックリしました。


だって気づかなかったんだもん。

ほんとだぁ!

ゆめこりんの安売りみたい!しかも量り売り????

これがあめだったら、もう、あめをからかわないでね!って返すとこなんだけど、

思わず笑ってしまいました。

さすが、ゆめ!

狙わなくてもこれができるゆめってスゴイよね。

ゆめを尊敬してるごろにゃにゃでしたrainbow

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

きょうから夏休み♪

おっはようございます太陽

ごろにゃにゃきょうから夏休みですBrilliant

朝からわが家はみんな元気元気元気びっくり

だったんだけど。。。

いつものお留守番の時間になると。。。


090811-1.jpg


あめねる時間だからででかけてほしいの。

といわんばかり。


しつこくPCみてると・・・


090811-2.jpg


パソコン机の下をのぞくと。

どうしてもおうちにいるなら近くでねてあげるね。

とゆめこりんさん。


でも私が寝室にむかうと、ふらふらしながらついてきて、ベッドの上にふたりすわって、寝よう寝よう一緒に寝ようってはじまるんです。

おうちのことが半分終わったらお昼寝してあげるよ・・・

って初日から怠惰な夏休みの予感なごろにゃにゃでした・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

残暑お見舞い申し上げます



あめゆめ残暑見舞い





残暑お見舞い申し上げます。

立秋もすぎましたが、まだまだ暑さが続いてますね。

いかがお過ごしでしょうか?

あめとゆめは元気に夏休みを楽しんでます。

蓼科の別荘で・・・??????

残暑の厳しさはまだ続きそうですが、元気に夏をすごしましょうね!





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ちょっと雲隠れ

みなさまこんばんは月

いろんな意味でまわってないごろにゃにゃです絵文字名を入力してください

わかっていてもがまんできずに、自分の首をしめてるって^_^;

でも更新しちゃおうかな。

でもって。きょうは・・・

雲隠れ!


090806-1.jpg


090806-2.jpg


090806-3.jpg


090806-4.jpg


ちょっと自分の世界にはいって?

がんばる週にしよーかなーと思ってます☆


あれ???

この写真ゆめこりん、中でごろんっていくつろいでるし^_^;

ちょっと雲隠れ~★



コメントお返事ちょっと遅くなってます!

ちょっとだけ待っててくださいね絵文字名を入力してください

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

応援ポチ♪

みなさまこんにちは絵文字名を入力してください

きょうは・・・

応援ポチボタンにこめた想い????意味????を書いちゃいますねこ

いろんなブログを訪問すると、みんなほんとにいろんな趣向を凝らしてますよね・・・

応援ポチのボタンはけっこう作ってる人多くて、それぞれほんとカワイイ(^_^)

ごろにゃにゃは3つのランキングに参加してるんだけど、3つのボタンににあめとゆめの個性をどうしてもちりばめたくてこんな風になったんだニクキュウ



した1こめがコレ ありがと♪ボタンした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがと♪


FC2ブログなんだけど。
あめちゃん!

カーソールをかざすと『ありがと♪』ってですんですよ!

でもって、ありがと♪ボタン

小さい頃のあめの画像!なんでもそつなくこなすあめだから・・・

ぽちっとおねがいします&ハートマークハートだしてるんです




した2こめがコレ だいすき☆ボタンした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいすき☆



これはブログ村。

担当ゆめちゃん!

カーソールをかざすと『だいすき☆』ってですんですよ!

でもって、だいすき☆ボタン

小さい頃のゆめの画像!

ぷちっとおねがいします&ハートにならないまんまるマーク

ゆめはどこかとんちんかんで、無邪気でフレンドリー(笑)

文字どおり『みんなが大好き』なゆめ




した3こめがコレまたきてね!ボタンした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またきてね!


これはブログランキングです!

3つめだからふたりのコラボ>

あめ『ぽちっと』&ハートマーク
             
ゆめ『ぷちっと』&まんまるマーク

ゆめちょっと控えめに?主張してます(^_^)


ごろにゃにゃ、こんな小さなボタンにも夢を乗せてました汗とか

でもこうやって書いてみて我に返ったんです・・・

かなり親ばかbikkuri01わが子のことで頭がいっぱいハート

でもみんなそうですよね!親ばか大会ってことで・・・ゆるしてください星

そーでもない人ゴメンナサイ

あーきょうも幸せ。

猫ブログばんざい\(^o^)/

親ばかばんざい\(^o^)/


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ハンモックにゃん

こんにちはハート

もうすぐ夏休み~太陽

カウントダウンにはいってきましたね(^_^)

ってまだ一週間くらいあるけど・・・

あめは大好きなハンモックできょうもくつろぎましたzzz


090803-1.jpg


きもちよさそう(^_^)


090803-2.jpg


なぜかハンモックの上でけづくろいしちゃいます四葉のクローバー


090803-3.jpg


けっこう本気で毛づくろいしてるし。。。


090803-4.jpg


安定わるくないのかな?

ゆめだったらここで確実にこけるんだけど、あめはけっこうバランス感覚はあるみたい(笑)


みなさまは夏休みどこか遊びにいきますか?

わが家は遠出はしません。

あー。長期の休みはやっぱり家族みんなですごすのが一番ですねはーと

あめちゃんゆめちゃん一週間はがまんして親孝行してね(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ささかま娘(^_^)

みなさまこんにちは絵文字名を入力してください

先日、仙台のおみやげに笹かまをいただきました(^_^)

うふ♪

その笹かまなんですが・・・


090802-1.jpg


中身が入れ替わってました

袋にはいった笹かま娘あめ。

ここでごはんが食べたいっておねだり・・・


090802-2.jpg


こんなとこで食べたら紙袋もごはんも狙われるのに。

ここにごはんをもってくる親も親だ・・・という気もしないわけでなし・・・まいっか。

きづけばグレーの影が・・・

090802-3.jpg


ゆめにもください!



ゆめこりん手がそろってます・・・絵文字名を入力してください

熱い視線・・・


090802-4.jpg


今日もまた、あっさりと譲りました。あめちゃん・・・

毎回なんだけど、こんなことでいいかなぁ・・・

このあと、あめとのおっかけっこでまんまと負けて、あめに降参させられたゆめこりん。

いったいどっちが強いのか・・・

仲がいいのか悪いのか(笑)




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

