

ねこだんご

寒いですー。
さぼってました…(・∀・)

みんにゃ元気です♡




最近見かけます。

猫だんご♡

あめとゆめって仲良しなんだね~。

げんが来てからみんながちょっとずつ仲良し。

ふたりのときは見えなかった性格がちらっと覗くときがあるきょうこの頃。

しかしー

さーむーいー。

みんにゃあったかくしててね。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ちかごろのあめゆめ

暑いですね~。

でも朝晩はちょっとだけ涼しいのかな。。

あめとゆめも熟睡できるみたいで元気いっぱいです!

朝にめっぽう弱いあめちゃん。

いつも朝は切れ味が悪いんです(笑)





そして最近お気に入りのゆめのダンボール。

ちょっと浅めでいつも中身の封筒の上に座ってます~。

使うときはゆめが乗ってる封筒を一枚ずつとってくわけで。

もれなくゆめちゃんの毛つきの封筒が使用されているというすてきな現状。





取り急ぎかわいすぎます。



いってみたりして。


きのういつもいくペットショップをうっかり通りすぎちゃって、ちがうホームセンターで猫たちのごはんを買ったんだけど、お店によって品揃えがやっぱ違うのね~。
なんて思いました。

いろいろ見てみるのも楽しいよね~!


こんなほのぼのなかわいいニュースがでてました!
ムービーのリンク貼っておくからみてみてね。





愛だね~

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

涼しいね。

こんにちは
ここ数日、暑かったのにきのうの夜からしのぎやすいですね。

そんなあめゆめの住んでる町。

ゆめはここのとこ、暑さに負けてることが多くて






なのに、どんなに暑くてもすがすがしいあめ。





この差ってなんなんだろう~?


私がどっちよりかは。。。

もちろんヒミツです(^^)

こんなお天気だけどみんな、体調崩さないようにね。

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

五月ですね

こんばんは

早いですね。
もう五月
ことしも1/3終わっちゃったんですね(;゜0゜)

きょうお友達からタケノコが送られてきました





でかっ!

うしろのあめちゃんをみて~!

かなり遠近法なんだけど。

それにしても立派なタケノコ。

きのうの朝収穫した新鮮なものでした!


きょうはもちろんたけのこごはん。




おいしそう

写真はイメージですよぉヽ(;▽;)ノ

これ。こないだ懐石料理屋さんでいただいたものの写真ですよぉ。

うちのは、もっと大胆かつワイルドな仕上がりでした(*^_^*)





ゆめの写真もね。

きょうまでお天気がよかったけど、明日から下り坂みたいですね。

ふたりの日向ぼっこタイム減っちゃうのかなぁ。

みんな楽しい連休をね

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

寒いですね(/ _ ; )

もう4月なのに寒いですね。。

わが家はまだストーブ&こたつ大活躍です

あれからあめとゆめは。あまりけんかもしてない?かな?

わたしに似て朝、起きる気のないあめ。



行くとこ行くとこついてきて
そばで必ず眠るゆめ。



きょうものんびり。

いつも同じよーな写真で。

これ一緒じゃん。なんて思うけど。

ちがうんだなー。

きょうは初めてiPhoneから投稿してみましたー

家なんだけど(笑)

さてー。パソコンでもみてみるぞっ!

ふたりとも、あまえんぼモード全開のあめゆめ家。

あとちょっとあったかくなれば。
もーっと幸せだな(*^_^*)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

