

時が経つのは早いのね。

たまにしか更新しないもんで…

こうしてみると1年って早いのね^ ^



思ったりします。

もう今年もカウントダウンだ!


年末にはこの方のお誕生日…

もうすぐ8歳。人なら40代後半?とは思えない、かわいさ。ゆめちゃん。

わが家はみんな元気です♡

みなさまも元気に楽しくお過ごしくださいね^ ^

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

だいすきなゆめ

きょうもじめじめ。

梅雨は毛が整わないのかな。

ゆめちゃん、三姉弟の中でいちばんくせっ毛。
ひろがりやすそう(._.)




気づいたらおてて食べちゃいそうな勢い。

いまひとつ噛み合わない、あめとげんの真ん中にいつも入って、不思議とゆめがいると、いろんなことが丸くおさまる。

そんなゆめのこと、ママはだいすきだよ♡
いつもありがとう。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめこりん

気まぐれ更新中です(・∀・)

あめときたら、次はゆめ。

そうそう。

年の順よね

ゆめこりん





人の子は上の子のほうが写真が多いケースが多いよね。
特に同性だと、確実に(笑)

でもうちのかわいい次女ゆめこりん

あめより、実は写真多いんだよね。
とにかくおもしろいし、そのまま写真におさまってくれる。

ヘタしたら人の子よりも写真多い気がする

あめはかわいいのに、わざと変顔するの。

ゆめはかわいい顔もブサ顔も。
いつも等身大。




ぶさかわいいってこんな猫かも

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

しあわせの扉

師走ですね~(^-^)

一年って早いよね。

もう年末だよぉ((((;゚Д゚)))))))

としとるわけだっ。

ゆめも今月5歳だし。




彼女、家の中にしあわせの扉をみつけた模様。。。

ただの納戸の扉なんだけどな。。

ちょっとネムネム。

いろんな意味で消化不良でして。

残った1ヶ月。
ことしはがんばって模様替え。

します(^_-)


さいごに。
お詫びです。

先ほど、スパムコメントを削除したとき、いただいていたコメントを一部誤って削除してしまいました。
コメントいただいたのに。ほんとごめんなさい。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

さむいね。

寒くなりましたね。

最近猫たちの密着率が徐々にあがってきました\(^o^)/

ストーカー率も。。

トイレのドアをあけると。。




そこには。。

ゆめちゃん。。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

