

たまには

更新してみようかな^ ^
梅雨、ジメッと。
はやく梅雨あけしてほしいー。

あめちゃん。
小さいお背中。
かわいい♡

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

窓辺のあめちゃん

あったかくなってきて、お花が咲いて、そこに鳥さんが来たり。

ねこたちには、窓の外の景色がたのしいみたい。

あめちゃん。

きょうも窓辺から。お外みてます^ ^



カーテンの向こう側は、ちょっと隠れた気分にもなるんだね。

気持ちのいい、爽やかな風に吹かれたり。
春をたくさん感じてるのかな。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめちゃんの健康診断

気づけば6歳半になったあめ。

ほとんど病院にいくこともなく元気に育ったあめ。

少しやせっぽちなのが気になる。
夏毛のせいか、さらに華奢に見えるあめ。

赤ちゃんの時以来の健康診断に行ってきました。




体重2.2kg弱
かなり小さかったけど、筋肉もちゃんとついてて、検査は全部正常値。
健康体でした^ ^

おなかのエコーをするとき

いにゃーーーーん

とないたそうです。

検査の短い時間離れただけで心配で心配でしかたない子離れできないワタシでした^ ^

ずっとずっと元気に長生きね。
あめちゃん。ゆめちゃん。げんちゃん。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

とっても久々の更新です!

こんばんは

とっても久しぶりの更新です。

そう。

ブログやめたのって。
最近は聞かれることもないくらいご無沙汰です…>_<…

どなたでしたっけくらいの勢いです


みんなのところに遊びにいったり、コメしたり、コメレスしたり。
ほとんどできなくて、かなり無愛想で恐縮です




たまーに写真だけでもアップしようかなと。
気まぐれに思ったのです。。

基本、気まぐれ、自由人なもんで。
なのにプレッシャーには異常に弱く、いつもネコズに支えられてるわたくしです

よかったらたまーに遊びにきてくださいね。

更新されてるかも

久しぶりのあめちゃんでした

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

三連休

きょうで終わりだね。

三連休。

ほぼ関係ない個人事業主ちゃんですが。

朝からあめちゃんは



きゅーとです




よいしょ


脱力系がいんだよね。

たまらいなぁ

今月来月は忙しくなりそーな予感でございます。

働かざる者飲むべからず。

って。

こないだ友達がいってたなぁ。

そうそう。

だから。

みんながんばりましょーね。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

