

げんちゃんの日課♪

こんばんは☆

一週間はやいな~。。毎度同じことかいてます(笑)

げんちゃんの日課!





こんなに寒い冬もげんちゃんの頭の中はいつもちょうちょがとんでるみたい♡

もっともっと寒くなるけど。

げんちゃん初めての秋。そしてもうすぐ初めての年末。。

元気にすごしてます(^^)

みんにゃも風邪ひかないようにね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめとゆめ

こんにちは。

すーーーっかり秋ですね。

水曜更新~!

ギリギリセーフ♪

もうゲンカイお疲れな1週間。。

あめゆめげんもかなりお留守番率が高くてご立腹かも。

きょうはあめゆめムービー





わずか数十秒の出来事。。。

いつもしっかり者のおねえちゃんのあめだけど、とっても繊細で慎重な一面があるんです。
あめは何かの気配にこわがって。。。

一方ゆめちゃん。わが家ビビリ女王のゆめは、ちょっとのことですぐに怖がったり、驚いたり、ちょっと大げさなんじゃないって笑っちゃうくらいなのに、そこにあめおねえちゃんがいればいつでも元気で陽気な女の子になっちゃう。
あめおねえちゃんの行くとこはどこでも楽しいとこ~♪

あめとゆめ、ふたりでいることでしっかり者になったり、勇気がでたり、楽しくなったり、優しくなったり。。

そんなふたりにたーくさんの愛をあげたくなっちゃうバカ親でした(^^)

もちろんげんにもね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あめはうにボールが大好き♡

みなさまこんにちは~♪

寒いですね~。

あーったかいもの食べたいなー♪

あめとゆめは、どーんな寒い日でも元気にウエットフード食べてるけど。だいじょうぶなのかな?

きょうはー。

あめの大好きなうにボールのムービーがやーーーーーっとできたのでアップしまーす♪

みてね☆





みんなのおうちの子たちもこんな風に遊ぶのかなー。

ちなみにゆめはこんなに俊敏に遊べません~。

なぜ~???????


しばらく寒い日が続きそうですがみんな風邪ひかないようにね(^_-)-☆



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめ特訓中です☆

みにゃさん。こんにちは♪

先週はぱたぱたとしてました。。。

でもって。きのうからまた休日モード。

いろんなところへの不義理がありまして。。。ごーめーんーにゃーさーい!

ほとんど今日明日中に解消予定です!

でもって。

ブログアップです!

うちのゆめがハンターを志して日々特訓をしてます!

ゆめのがんばり?がムービーになってまーす!

みてね。





おもしろいです。

この娘☆

ゆめちゃんジャンプとかは苦手なんだよね。

よかったらみてね。


よろしければ続きをどーぞ!(あめゆめねたではありません。。)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめの冬のお手入れ☆

こんばんは☆

きょうはひさびさにムービーです!

ゆめは冬はお手手のお手入れにとっても熱心。

まちがって食べちゃいそうになっちゃうこともあります。

同じ動画なんだけど。

ふたつ作っちゃいました。


★ゆめちゃんのハンドケア バッハ コーヒーカンタータ編
 
 どんな曲かっていうと。。こちらをみてみてね☆

コーヒー中毒ならぬモンプチ中毒のゆめちゃんです!






★明るくにぎやかに楽しみたい方はこちら

オッフェンバック 天国と地獄編






いままであんまり使ってなかったYouTubeにアップしてみたんだけど。

もぉぉぉ大変!

埋め込みタグはいずこーーーー????

これどうするのぉぉぉぉ。。。

YouTubeでもいろんな加工ができるんですねー!

知らなかった~!

って必死になって、たかが2つアップするだけなのに。

すでに目の下にくまがーーーーー。

できてきました(/_;)


いまありえないくらいIEの動作が不安定なのでこのへんで~!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

