

モンプチ手作り食イベント

きょうは突風吹いてますー。

桜が散っちゃうかなー。

さて

先日。モンプチのイベントに参加してきました(*^_^*)

猫ちゃんと、人の食事を同じ素材で手作りする!ってゆう素敵なイベント\(//∇//)\




あめが小さいころに、ツナを手作りして一緒に食べたり、生食可能なお肉を通販で買って食べさせたり、試行錯誤してたことを思い出しました。

いろいろ調べていくうちに、サプリなど併用しないと、栄養管理がとても難しいってことがわかって総合栄養食のモンプチを頼ったのでした…

もちろんおいしさは、モンプチの圧勝でねー(._.)

手間ひまかかるし、私のつくるもの人気ないし…でいつしかしなくなった手作り…

あめとゆめは、ちょっと食べてた。
でも、げんは。存在も知らないワタクシの手作り(・∀・)

こんなの作りました\(//∇//)\



猫ちゃん用はこちら




詳しくはまたレポートするけど。

猫好きママ達との交流はとても楽しい時間でしたー(*^_^*)



留守番してた猫。
げんげん。

特別な日はやっぱり何かしてあげたいよね。

ずっとずっと元気でいてほしいから、食には気を使ってあげたい。
かわいい家族だもんね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

パッケージデビュー♪

あめ

ついにモンプチのパッケージデビューしました!

後ろの小さい写真だけど。

はじめて、お店で発見!

しかし。。

きのう見つけたのは新製品のシニア用^_^

もうすぐいろんな種類のモンプチのパッケージで出会えるよ

たくさん買い占めてみんなにおしつけるぞ笑)




そして。。

第7代モンプチオフィシャルキャット選考会始まったよ~(=´∇`=)にゃん

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

いただいたよ♪

こんにちは。

珍しい。連投です~

きのう、あめにモンプチが届きました!

これが。

かわいんだ。




あめのです!

って思いっきり主張してるし(笑)

親バカなのは、周知の事実なんだけど。

うー。

あめ。

かわいい

愛をふりまいてみました

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

全日本にゃんこテーブルマナー選手権応募したよ(^^)

こんばんは~☆

暑いです~。

あしたも猛暑ですよ~。

こんな季節はキッチンの水栓からビールが出てきたらうれしいな~

あ。

意味不明です

願望です

スルーしてください

前置き

・・・長いです・・・

あめとゆめついに・・・

出場しちゃいました。





ええ。

作業場ですから。

ちらかり放題です。。

細かいことは気にしないで。。。

自爆

・・・しました・・・

おもしろいからみてください~

ちなみに。

9/9まで応募できるみたいです。

全日本にゃんこテーブルマナー選手権

たくさんかわいいにゃんこが出場してます~!

なんたって。

選手権ですよ。

選手権

チャンピオンシップですよ。チャンピオンシップ。

カタカナにしてみました

優秀賞の賞品はモンプチカップまぐろのパッケージを愛猫ちゃんにしてプレゼントしてくれるんです。

これ、けっこうおもしろいですよね~

キットカットとかもオリジナルつくれるけど。

賞品じゃなくて、これ商品化したらけっこう売れるかも。

買うかも。わたし。

たぶん量産しちゃいます

余談でした。

でも実は本気で言ってます(笑)

そして。。



必ずもらえるプレゼント2012の締切も今月いっぱい。

きのうやっとシートにはりました!

わたしはモンプチテントにしました(*^。^*)

あした投函予定~☆

というわけで。。。

よかったら覗いてみてください~☆

ゆめGOOD JOB してます(#^.^#)

では~。

きょうは寝ます~。。。

おやすみなさい☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

全日本にゃんこテーブルマナー選手権♪

みなさまこんにちは(^^)

夏休み楽しくすごしましたかー?

めちゃ暑い夏です

暑さに負けずごはん食べてますか?

うちの子たちは。。。

食べてます食べてます。

ゆめが(笑)

さて、イベントでーす!

あめが昨年ピュリナ賞をいただいたモンプチで、この夏なんと、

全日本にゃんこテーブル選手権が開催されます~♪

この動画もうみんな見ましたか~?すっごくかわいいです~!

何度もみちゃうよね!




というわけで。

あめとゆめも。どっちがテーブルマナーあるのかは~。。。まったく謎ですが~。

挑戦の予定(#^.^#)

うまく撮れるかな~。。。

かわいいにゃんこたちのテーブルマナームービーも続々あがってるよ~!

みんなもチェック&チャレンジチャレンジ!

あめゆめと一緒にがんばりませんかー?



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

