

かなりゆるめな再開宣言^ ^

すっかりご無沙汰してます。

10ヶ月ほどお休みしていた、あめときどきゆめ。

ゆるーく再開していこうかな。
と思います。

あめもゆめもげんもみんな元気です^ ^




見上げるとお見送りしてくれる子たち。

あったかくなってきたね。

ちょっとずつ。

ウチの子らしい写真がとれたらまたUPしていくので、よかったら遊びにきてくださいね♡



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ごあいさつ。

みなさま。こんにちは。

ありえないくらいご無沙汰してしまいました。

なんだかとってもせわしなくて。忙しくて。疲れて。精神的にも体力的にもいろんなことに限界って状態で。

いろんなところから雲隠れしてしまいました。

リアルがうまくまわってこその、ネットライフ。

本当にわたしの不器用さ、体力のなさ、気力のなさが多くの人たちの暖かい気持ちにこたえられないという事態に陥ってしまったことを深くお詫びすると同時に、こんなに不義理なわたしにメッセやメール、そしてあめゆめにプレゼントを送ってくださった方々、身近でとにかくサポートしてくださったリア友、たくさんの人たちにこの場を借りてお礼申し上げます。

こんなに更新していないブログなのに足を運んでくださる方がいる。
アクセス解析をみて驚くと同時に感謝と申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。

まだブログを連続更新とか、訪問とかコメレスとかができる状態ではありませんが、ちょっとずつでもあめとゆめの日常、うれしかったこと、楽しかったこと、悩んだこと、いろんなことを綴っていけたらなと思います。

のんびりゆっくり再スタートをしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


あしたかあさって、あめと私にやってきたうれしいお知らせを書きたいと思います。
ぜひ遊びにきてくださいね。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

