

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます!

ブログも全然更新してないし。。やりたいことはいっぱいあるんだけど手付かずだったり。

中途半端な人生~!!!!!って感じです。

こんなに更新しないブログなのに遊びにきてくださった方ほんとありがとうございます!感謝です!

ゆめのおもしろ写真がとれました!!

わたしあんまり得意じゃないものがあります。。。

人にもネコにもあるよね。。。得手不得手。。。

ゆめ、とっても鈍いし。。。


お仕事をしてる中でいろんなPCソフトを使うんだけど、とりあえず使ってますって程度のユーザーだって思ってるんだけど。

これが。。。嫌いじゃないんだけど、どうも苦手意識の強いソフトがあって・・・

イラストレーター・・・やりだせばなんとかかんとかなんだけど、やっぱりマニュアル本必須!!って感じ。。。

フォトショップはいい感じで好きなんで、だいたいフォトショでまかなってしまう。。。

でもお仕事の相手方がイラストレーターでだしてきたときは、イラストレーターで対応しなきゃいけない。。。

私はフローリングにねっころがって本をみるんですよね。

そうすると。。。ちょっと離れると真似するゆめの姿が。。。


yumeイラレ


yumeイラレ2

なんかおかしくなっちゃう。

ちょっと真剣じゃない?

イラストレーターマスターになる気かな????

早くマスターしてネコの手かしてほしいんだけど。。。

ゆめちゃーん。

おねがいします~!

こんなことされたら。。。もう手がとまっちゃうよね。。。


あ。常滑の更新。。。あと2回分くらい写真あったから。遠からずアップしたいと思いますー☆

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

とこなめー♪♪

こんばんはー☆

常滑第二弾でーす♪♪♪

あと1回か2回ひっぱるかも。きょうはここからー!


常滑陶磁器会館ー!

常滑市陶磁器会館

この会館から街へ下る坂道は『とこなめ招き猫通り』と題して招き猫をテーマに40点ものアーティストの作品の展示があります。


とこなめ案内図


とこなめ招き猫通り


とこなめ招き猫通り


かわいい~!!
ネコ・ねこ・猫~♪♪♪


通りの様子


作品1
作品2
作品3
作品4


わたしも猫アーティストになりたくなりました。。。



マンホール
土留めの擁壁です
擁壁です

マンホールも!擁壁も土留めもおもしろいですね。
土留めだいじょうぶかな?って感じですけど^_^;

すごいですね。

谷中でさえも行ったことがない私がさて、常滑まで足を伸ばすかっていうのはちょっと疑問だけど、すんごく行ってみたい場所のひとつになりましたー!

次回はアーティストの方の作品をたくさんアップしますね。

楽しみにしててね

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

とこなめー♪

こんばんは~☆

友人にいわれました。。。

ブログやめちゃったの?って・・・

やめてないんですけど。。。さぼり癖が~~~って・・・

でもって。。。

いただきものしましたー

あめとゆめに。ついでにわたしにも~~!むりやり頼んで買ってきていただきました。。。


お買い物

にゃんにゃん絵皿&にゃんにゃんコーヒーカップ


すっごくないですか?コレ!!!

愛知県の常滑ってところのお土産です。


ご満悦なあめちゃん


あめちゃん


食いしん坊なゆめちゃん


ゆめちゃん



常滑って猫と瀬戸物のまちらしいんです~~~!!!!!

ちょっと感動ですよ~~~!!!!!

ついでにブログにあげれば?って常滑の町の写真もたくさんいただいちゃいました。

猫・ねこ・ネコ~~!!!!!な常滑をちょっとずつアップしてきますねー。

きゃー楽しみ~~~

で、きょうは。。。おしまい?

はい。すみません眠くなっちゃいました。

続きは。。。今週中にアップします~~~!!!!!!

楽しいですよ~!!!!またきてねー☆にゃんにゃん♪♪♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

