

かわいい世帯主へ☆

みなさまこんにちはー☆

ごろにゃ家、キャットウォーク増設しましたー\(^o^)/


091203_1.jpg


キャットウォークの箱が届きましたー!!!!

ゆめ、おねえちゃんが乗ってるから乗りたくて乗りたくて。

いちっ! にのっ! ジャーーーーーーンプ!!!!

ゆめちゃんの幸せジャンプ~♪


091203_2.jpg


興味津々\(^o^)/


091203_3.jpg


早くあけて!


091203_4.jpg


あめ『早く組み立ててよ。』

中身こんな感じ。。。

組み立て中あぶないあぶない!!!!

撮影中断^_^;



091203_5.jpg


なんか張替え中の障子に登ってるみたい!

あめはジャングルジムごっこ大好きです!


091203_6.jpg


あめちゃん登頂成功\(^o^)/


091203_7.jpg


踏み台をつけてあげると・・・

ふたりで早速のぼってみました(^_^)

なぜかおんなじ向き。。。

どこみてるの????



091203_8.jpg


全体像はこんな感じ!

これでごろにゃ家のリビングはキャットウォークがふたつ!

キャットタワーがひとつ!

と。

ほとんど、あめとゆめのグッズであふれかえることに(笑)

在宅時間が長い方を優先する!と思えばフツウだけど・・・

この家の世帯主がいったい誰なのか・・・

ちかごろわからなくなったごろにゃ家でした(^_^.)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

きょうのおみやげ☆

みなさまこんばんは

きょうはあめとゆめにお土産を買って帰りましたー\(^o^)/

これでーす☆


091117_1.jpg


牧草・・・ねこくさ・・・牧草


あめは大好きなんですハート


091117_2.jpg


ゆめ『おいしいんだけど食べてるときに顔に刺さるの』

だからってそんな変顔しなくていいよー^_^;


091117_3.jpg


もう1コお土産!

げじげじばなリアル猫じゃらしげじげじばな


なんとなくあの原っぱにはえてそうな猫じゃらしみたい!

リアル猫じゃらしさん!

ゆめ、さっそくガブっと・・・


091117_4.jpg


あめなぜか食べようとしてます・・・


091117_5.jpg


さんざん遊んだから、猫草のとこにさしてみた・・・


091117_6.jpg


あめ『なんか生えてきたよ』

091117_7.jpg


ちょっと目先が変わるととっても新鮮みたい????


091117_8.jpg

もしかして、ふたりとも、どっちが食べるべき草なのか、区別がついてない???

最近こんなシンプルな猫じゃらしが再びあめゆめのブームになってきたみたい(^_^)


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

あみぐるみ

こんにちははーと

先日、いつもコメントくださる『くりーむぽめさん』からあめとゆめにすてきなプレゼントをいただきましたプレゼント

あみぐるみさんたちハート

いやぁ~器用ですね~。

私も最近ひそかに挑戦しようとたくらんでおります・・・


090627-1.jpg


丸い、ボールのなかには鈴が。
ねずみさんはおなかをおすと、きゅっきゅっ!ってなくんですbikkuri01


大きさ的には・・・

090627-1-1.jpg

こんな感じですキラキラ(ピンク)

もちろんボール&ねずたん大好き娘たちが放っておくわけないんです

090627-2.jpg


あめゆめ、ふたりでボールのまわりをくるくる・・・争奪戦のはじまりはじまり


090627-3.jpg


でも、あめいつものように遠慮してゆめに譲っちゃいました・・・


090627-5.jpg


ゆめご満悦です


090627-4.jpg


でも、ねずたんはゆめひとりじゃ『きゅっきゅっ!』ってなかせることができなくて・・・

やむなく私が・・・絵文字名を入力してください

090627-6.jpg


上のほうで『きゅっ!きゅっ!』となかせると、このとおり!

『ゆめにかえして!』

あめは、いつものことなんだけど、ゆめが見てる前ではなかなか本気モードで遊んでくれません・・・

でもここ2日、夜中、ふと目をさますと・・・

暗闇から鈴の音が・・・あめ遊んでます(^_^)

必ず夜中OR朝方・・・

きょうもこっそり遊ぶのかな。


090627-1-2.jpg


ゆめこりん、離さずに寝ないとね。

昼の部→ゆめ 夜の部→あめ

昼夜なくあそばせていただいておりjます(^_^)


くりーむぽめさんほんとにありがとうございました


くりーむぽめさんって、、、

実はこんな方なんですよ!


ぽめちゃん


きゃっ!べっぴんさんですハート

アクセサリーつけて、なかなかのおしゃれさんbikkuri01

笑顔がすてきなかわいいお子さんですね~キラキラ

くりーむぽめさん本当にありがとうございました(^_^)



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

お散歩カート

こんにちは音符

きのうは待ちに待った『お散歩カート』が家に届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何に使うかというと、お散歩もそうだけど病院にいくときに車がだせないときに便利かな・・・と思って前から気になってました。

あめゆめガールズの反応は・・・

       お散歩カート1


なかなかの人気!
あめは箱めがけて飛び込むし、ゆめも入りたくてジャンプ・・・
・・・でも届かなかったの・・・おちこみ


お散歩カート2


箱に入れなかったゆめリベンジ!?


お散歩カート3


試乗してみました・・・

まだ組み立ておわってませんが・・・kao05


お散歩カート4


外も見えてなかなかいいかもBrilliant


       お散歩カート5


メッシュごしじゃなくて・・・お外はどうなってるのかしら?


       お散歩カート6


思った景色じゃないわ。。

そりゃそうです!ここは家の中です!


       お散歩カート7


まま。せっかくだからお外いこうよ。公園デビューしたいの

ゆめちゃんごめんね。もう寒くなっちゃうから今度のお休みねBrilliant.


お散歩カート8


たそがれてしまいました・・・夕日


そのころあめは・・・

お散歩カート9


あめは病院にいかなきゃいけないことに気づいてかくれてました汗とか

あめは敏感な子なんです。
かごの中に入るとどこかにつれていかれる。そう思ってるフシがあります。(実際そうなんですが。。)
思い返せばあめが小さいころはたまに車に乗せて公園の近くにいって鳩を見せたりしてました。
あめは公園で鳥をみるのが大好きだったけど、最近はかごに入れて車に乗っての行き先といえば私の実家だったり、病院だったり、あんまり楽しい外出がなかったんだなと思いました。

どのくらい慣れてくれるかはわからないけど、大好きなバードウォッチング?また連れて行ってあげたいなと思いました。

ゆめの公園デビュー、かなったらまたお話しますね!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

