

Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪

こんばんはー☆

常滑♪♪♪なはずの今回更新だったけど・・・

さっきNN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんのところに伺ったら。。。

本日7月4日は『アメショー祭り』だそうです~♥

確か去年もわが猫を遠慮なく自慢していいというこのお祭りに参加させていただいたような・・・

で。ことしもよろしくおねがいしまーす!


わが家の自慢猫・・・

"美顔猫ゆめ"



091206_4.jpg

"歯磨き猫あめ"

091202_5.jpg


あんまり自慢になってなかった????

変な習慣自慢になっちゃった^_^;

でもこうしてアメショ祭りとかやってくださるとなんかとっても楽しい気持ちになれますねー。

みんなが幸せな気持ちになって。世の中の猫ちゃんたちにも幸せがたーくさん訪れますように~♪♪♪


しまねこさん!エンジェル911さん!参加させていただきましたー!

手抜きな中途半端ですみません・・・

ありがとうございまーす♪


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

「Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪」

Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪

昨日23時すぎ、NN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんの記事でこのイベントを知ったものの、あと40分で終わっちゃう!とコメントを残し去っていったところ。。。

しまねこさんのところから、しまねこさんのNN友のエンジェル911さんからコメントをいただき、(ありがとうございまーす☆)
まだ明日でもいいですよーって!

お言葉に甘えて・・・ごろにゃにゃと娘たちも参加

うちのふたりの娘はアメショの姉妹あめとゆめです~

きのうはあめだけ!しかもあめムービーつきだったので。。
知らなかったとはいえ、思いっきり親ばかをあふれさせておりましたので、昨日、長女のあめちゃん参加ということにさせていだき、きょうは次女のゆめこりんです~☆

おとぼけぶりを・・・


090704-5.jpg

ゆめはねずたんが大好きで・・・

いつもねずたんとふたりであそんでます


090704-1.jpg


090704-2.jpg


090704-3.jpg


090704-4.jpg


どうです!!かわいいでしょ!!

世界でたったひとりのゆめ。

陽気で、フレンドリーで、常識にとらわれてないとこがたまらなくかわいい女の子!

この写真たちは、ゆめが元気になったよーって報告でのせようと思っていた写真。

ということで、ゆめこりんの快気祝いも兼ねて・・・

アメショー祭りばんざーい!

ゆめちゃん復活ばんざーい!

ちょっとねむねむで。。ゴーインにかいているので、ちょっとおかしい気もしますが・・・

そんなわけで、1日遅れですが、参加させていただきましたー!

ままはあめとゆめが大好き

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

アメリカンショートヘア

こんにちは~☆

今週もやっと金曜日そして月末。おつかれさまですBrilliant

わが家のガールズ、あめとゆめはアメリカンショートヘアの姉妹ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

知ってましたか?アメショってもともとはヨーロッパからピューリタンが船に乗せてつれてきたワーキングキャットなんだって。。
yahooペット図鑑みてみてね

うちの場合・・・

ワーキングキャット1

あめとゆめお仕事します!

ワーキングキャット2

あめたんはマッサージ屋さん

ワーキングキャット3

お客様、力加減はだいじょうぶですか?
このあたりですか?

ワーキングキャット4

本当は自分がごろごろいってます。。。

そしてゆめは。。。

ワーキングキャット5

ゆめサンタです

けっこう快く引き受けてくれるので助かってます!

ワーキングキャット6

なんであたちがウシなの?

そういえばデコチョコもつくるのに協力してくれました。

ワーキングキャット7

ふたりのごほうびは・・・

ワーキングキャット9

あめは大好きなシーバをまいにち手渡し桜

ワーキングキャット8

そしてやっぱりゆめは‘ねじゅたん’

あめたん、ゆめたん毎日ブログに協力してくれてありがとねbikkuri01

一方的な想いを快くぶつけさせてくれるあめとゆめに甘えているワタシ。

きょうもたくさんの幸せをくれるあめとゆめにたくさんたくさんありがとうを言いたいと思います♪

また明日もあそびにきてねBrilliant.



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

